働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

22年のCA経験から、CAのキャリアを応援する『 CA's Precious Style Academy』を主宰しています。また、スタイリストとして美しいふるまい・洗練された空間インテリア・上品なファッションで心から豊かな気持ちになれるスタイルもお伝えしています。女の子2人のママです。よろしくお願いいたします。

DIOR限定カフェに行ってきました!!

行列覚悟で行ってきました。 原宿で『MISS DIOR LOVE N'ROSES〜ミスディオール展覧会』オリジナルカフェやクチュリエドレスやアート展示もあって楽しめます。
表参道でDIORの展覧会が期間限定で開催されています。
(6月7日〜16日まで)

MISS DIORの世界観、ピンクとローズがとっても可愛い空間です。


今回は写真でたっぷり
ご覧ください♡
DIOR限定カフェに行ってきました!!_1_1
DIOR限定カフェに行ってきました!!_1_2
DIOR限定カフェに行ってきました!!_1_3
DIOR限定カフェに行ってきました!!_1_4
DIOR限定カフェに行ってきました!!_1_5

併設のカフェは特に大人気で、1時間くらい並びました。

でも、
並んでも入ってよかったです。

アイシングクッキーとカップケーキが売り切れていたのは残念!!
早い時間に行かれることをお勧めします。(限定バッグももらえるので)
DIOR限定カフェに行ってきました!!_1_6
DIOR限定カフェに行ってきました!!_1_7
DIOR限定カフェに行ってきました!!_1_8
DIOR限定カフェに行ってきました!!_1_9

この日のファッションは
DIORのエレガントな雰囲気に合わせて、レースのブラウス。


そして
グレンチェックのパンツに、ZARAのPVCパンプス。

娘と一緒に楽しい時間となりました。





Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!