美女組No.167 hirokoのブログ
美女組:No.167 hiroko

No.167 hiroko

パラリーガル・秘書

大阪在住。ミニマリストと腹筋女子に憧れつつ、新しい服とビールに手が伸びる日々。157cm、ヒール靴はマスト。読書や音楽、映画を通して、歴史や今の空気に触れることが好きです。

Instagram:piroco.dub

ちょいモードな白サンダルで即お洒落!

PIPPICHIC(ピッピシック)のウッドソールサンダルは、履くだけで一気に夏っぽいスタイルが完成します★
Marisol7月号、発売されましたね!
「アラフォーの夏は『楽してきれい』が正解だ!」は、真似したくなるコーデがたくさんあって惚れ惚れ♡です。
(特にスカートのエビちゃん^^)

ここ数年の流れに乗って、すっかりスニーカー通勤が板についてきましたが、やっぱりデザインのある靴も履きたくなります。
PIPPICHIC(ピッピシック)で見つけたのは、ウッドソールのサンダル。
ちょいモードな白サンダルで即お洒落!_1_1
真っっっ白! 
これが本当に夏っぽい。
指股がすっぽり隠れる甲の深さと極太バックストラップが存在感たっぷりで主役級のデザインです。
華奢なストラップサンダルは、電車やオフィスではもう足が冷えて冷えて履けない私には、薄手のソックスやタイツとあわせても面白いこの包み込んでくれるデザインが安心 笑。
  • ちょいモードな白サンダルで即お洒落!_1_2-1
  • ちょいモードな白サンダルで即お洒落!_1_2-2
ウッドソールは横から見ると、なんだか下駄みたいで面白い。
ちょっと重さはありますが、深いVカットは足を長く見せてくれるのでスタイルアップも◎
ちらりと見えるペディキュアでビビットな夏色を合わせたくなりますね。写真のペディキュアのカラーはukaのred study one 3/1。万年赤ばっかりの私もオレンジやブルーを試したくなる!
  • ちょいモードな白サンダルで即お洒落!_1_3-1
  • ちょいモードな白サンダルで即お洒落!_1_3-2
毎シーズン、コレクションを見ているだけで楽しいPIPPICHICの靴。
2年前に買ったスクエアトウのサンダルは、なんかヘンなサンダル(褒め言葉です)履いてらっしゃるな・・・と街で見かけて、もしや、と思ったらやっぱりPIPPICHICかあああ!と、見知らぬ方を真似して買いました 笑。

目を引くようなサンダルがあれば、夏はTシャツとデニムのような究極シンプル、楽してオシャレができる気がします。

What's New

Read More

Feature

Ranking