働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

好奇心旺盛でポジティブな18歳と15歳のママ

My favorites:ベリーダンス、サッカー、ゴルフ、フィトテラピー

先輩ママたちが更年期で苦しんでいるのを見て、自分自身、家族、周りの人たちが穏やかに過ごせるように植物療法士の資格を取得しました。

身長:158cm

髪を洗うだけで幸せホルモンの分泌量がアップ!?

いつものバスタイムで幸せになれるなら、使わない手はないでしょう♡
髪を洗うだけで幸せホルモンの分泌量がアップ!?_1_1
いつも幸せを感じられたらいいけれど、ストレスを感じる日もあるのが現実ですよね。
そんな日はバスタイムで幸せを感じさせてくれるシャンプーに頼ってみるのもいいですよ!
私が今使っているのはザ パブリック オーガニックの精油シャンプー スーパーポジティブ。←商品名を見ただけでもわくわくする!笑
心を落ち着かせるフランキンセンス精油と女性らしいムードを呼び起こし優雅な癒しのイランイラン精油でリラックス状態に。深呼吸しつつ髪を洗ってる時が幸せです。
トリートメントの方にはフランキンセンス精油とレモングラス精油が配合されていて心がスッキリ!
髪を洗いながら精油の香りを嗅ぐことで、幸せホルモンを刺激してくるのです。
自律神経やホルモンが乱れがちなマリソル世代におススメです♡
髪を洗うだけで幸せホルモンの分泌量がアップ!?_1_2
しかもノンシリコンとは思えない洗い上がりです!
こちらのシリーズは他にもスーパーリフレッシュとスーパーリラックスがあるので、また試してみたいと思います。
  • 髪を洗うだけで幸せホルモンの分泌量がアップ!?_1_3-1

  • 髪を洗うだけで幸せホルモンの分泌量がアップ!?_1_3-2

お試しパックを見ててなんか好みの色だなーと思っていたら、毎日座っている座布団と同じ色だったー!笑(←どうでもいいよね)
では、また♡

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Blog 読めるのはここだけ!オリジナル連載

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!