働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

みなさん、こんにちは。元国際線CA、現在は都内に美こころサロンを開き、ヨガで全身から、美腹セラピーでお腹から(内臓のマッサージ)、頭からと三本柱でのアプローチによって心身の健康美をサポートさせていただいています。こころもカラダも喜ぶことを…こころで感じたものを沢山お伝えしていきたいと思います。よろしくお願いします。

この夏のお出かけ用にのチョイスの靴はMilaOwen(ミラ オーウェン)のミュールサンダル

街中でもおしゃれに履きたいサンダル。でも、意外と素足で履くので靴擦れにも悩みませんか?
特に、幅広く甲が高い私の足…
普段裸足で過ごすことが多いので、ますます自由度を求めている足なので、靴選びはとっても悩まされます。

今回見つけたフィットサンダル。幅広く柔らかいリアルスウェードを使っていることと、さらにクロスされたデザインが足にフィット。履けば履くほど、自分の型になります。
この夏のお出かけ用にのチョイスの靴はMilaOwen(ミラ オーウェン)のミュールサンダル_1_1
色はブラウンとピンク、パイソンの三色展開。シンプルな服が多いのでパイソンも気になっていましたが残念ながら売り切れーー。

ということでピンクを今回はチョイス!
この夏のお出かけ用にのチョイスの靴はMilaOwen(ミラ オーウェン)のミュールサンダル_1_2
とにかく歩く私。
1日、15000歩は軽く歩いているので靴の消費が早いのも悩み。
私にとって靴は出会いの1つです。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Blog 読めるのはここだけ!オリジナル連載

AND MORE

×

この記事をクリップしました!