美女組No.123 Mari
No.123 Mari
ワーキングマザー娘(16歳)と息子(13歳)、夫を連れて9年前に共働き当たり前の香港に移住。最近、働きながら香港大学MBAを取得。香港、アジア、海外全般、海外子育て事情、おひとりさま時間、キャリア組、アラフォーライフなどのコンテンツを中心にお届けします!

やっぱり着心地いいのが一番。

弾丸で東京へ。オフィスコーデに最適なずっと気になっていたショップがこちら。
プチプラや話題のブランドなども気になってチェックはしているものの、いつも仕事に着られて着心地よくて、っていうキャリア女子にはもってこいのブランドが気になっていました。

こちらのKay.Me

ブランドのコンセプトがそもそもきちんと見えて着心地がいいっていう私の理想そのもの。

いつもシンガポールなどでこういうワンピばかりを探しているのですが、日本ではたしかにこういう素材が少ないなと思っていたところ。
デスクワークの方なんかに絶対試してほしい、ジャージー素材のワンピ。
一度着たらやみつきなんですが、今回は違った柄を2着購入してきました。

やっぱり着心地いいのが一番。_1_1
財布を小脇に抱えてコーヒー休憩へ行くところ。今まで撮ってくれていた娘も受験勉強で忙しくてなかなか撮影してくれないから自撮りですw
やっぱり着心地いいのが一番。_1_2
多分人生初のドット柄。細かいから可愛すぎずシンプルで着やすい♪ パンプスはJimmy Choo
上にジャケットを合わせても、カーデを合わせても、着心地ラクチン。

仕事の後の飲み会にも少しだけ華やかでちょうどいいんです!

キャリア女子にオススメです。

What's New

Read More

Feature

Ranking