働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

美味しい物やオシャレな物が大好きな欲張り主婦です!

職業:会社員秘書/ 主婦
My favotites:ほっこりできる雰囲気の空間作りやインテリア集めが趣味です。ファッションや様々な分野を通して日々の中で見つけたちょっとした感動を皆さんに伝えていきたいです。

気付けば美女組も4年目突入、よろしくお願い致します!

月一で訪問してしまうイタリアン!ヴィノテカキムラ

ついついイタリアンが食べたいと思うと行ってしまうお店、ヴィノテカキムラ。穴場で教えたくないと思ってしまうくらい大好きなお店ですが、特別にお教えします!
イタリアン食べたい!と思うと必ず行ってしまうお店、ヴィノテカキムラ。5年前に見つけてからずっとリピートさせて頂いております。
ワインはセラーから自分で好きなボトルを選ぶことができますが、お店の方にお好みを伝えると合ったものを選んで下さいます。
今回は白の辛口のワインからスタート。
月一で訪問してしまうイタリアン!ヴィノテカキムラ_1_1
お肉の前菜
4種盛り合わせ。確か7種くらいまで選べたと思うのですが、ボリュームがあるので2人では4種で丁度いいです。
砂肝のパテ、ボンジリのソテー、鴨肉の叩き、胸肉を蒸したものにソースがかかったもの。
どれも美味しいので、必ず前菜にこれを頼みます。
月一で訪問してしまうイタリアン!ヴィノテカキムラ_1_2
ホタテのソテーに生の白アスパラを添えたもの。こちらのドレッシングがまたもやおいしくて、シャキシャキの白アスパラを生で味わうのがこんなに美味しいとは、このお店で教えて頂きました!
月一で訪問してしまうイタリアン!ヴィノテカキムラ_1_3
2本目は赤で、赤に合うお料理をチョイスします。
月一で訪問してしまうイタリアン!ヴィノテカキムラ_1_4
アスパラのチーズ焼き、シンプルですがまたこれが美味しいんです!
月一で訪問してしまうイタリアン!ヴィノテカキムラ_1_5
ビーフカツレツ、ジューシーなビーフカツレツにレモン汁でサッパリと頂きます!
月一で訪問してしまうイタリアン!ヴィノテカキムラ_1_6
この後、いつも締めのパスタ生ウニとトマトのパスタと、ズワイガニとトビコのパスタを頼むのですが、写真を撮り忘れてしまいました!
何を頼んでも美味しいレストランなので、ついつい訪問してしまいます!
また今月も訪問したいと思います。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!