美女組No.161 愛のブログ
美女組:No.161 愛

No.161 愛

office worker

‐自分らしさで選び、今の気分で合わせる‐
お気に入りアイテムを取り入れたリアルSTYLEをお届けします!
美容ネタやおすすめのグルメ情報も♪

My data☆*
身長 161cm
服のサイズ XS〜Sサイズ
靴のサイズ 23.5cm

Instagram:ailirety

本当に使えるデニムを厳選!3タイプのデニムで初夏コーデ

持っていればコーディネートに困らない「おしゃれで楽なデニム」あります
着る服が決まらないときに手が伸びるのはデニム。
普段はユニクロやジーユーのデニムをよく穿きますが、今回はあえて他のブランドからお気に入りをピックアップ。

まず、こちらの薄いブルーのデニムはブラックバイマウジーの、HUILA(ウィラ)というモデル。
形はストレートスリムです。
本当に使えるデニムを厳選!3タイプのデニムで初夏コーデ_1_1
ハイライズで女性らしい細身のシルエットですが、スキニーほどピタピタすぎず、ボーイズデニムよりはスッキリとしています。

ドット柄ブラウス、バッグ、サンダルもモノトーンで合わせました。

続いて、ミラオーウェンのハイウエストでボーイズシルエットのデニム。
裾はカットオフで後ろが長めのカットになっています。
本当に使えるデニムを厳選!3タイプのデニムで初夏コーデ_1_3
ボーダートップスに赤のフラットシューズで王道のフレンチスタイルに。

デニムは柔らかくて穿きやすく、ポケットにさりげなくMの文字♡
本当に使えるデニムを厳選!3タイプのデニムで初夏コーデ_1_4


そして、こちらは季節を問わず出番が多いupper hightsのTHE EIGHTY Sです。
腰まわりはスッキリとしたハイライズで太ももまわりにゆとりを持たせたテーパードシルエット。
何といってもこのシルバーの色味が気に入っています。
本当に何でも合う!!
本当に使えるデニムを厳選!3タイプのデニムで初夏コーデ_1_5
ギンガムシャツにコンバースのスニーカーというカジュアルスタイルでもシルバーデニムならクールにまとまります。

さて、6月7日に北浜にオープンした 『パンカラト ブーランジェリーカフェ』へ行ってきました。
ミシュラン星を獲得しているフレンチレストラン『リュミエール』が展開するベーカリーカフェで、『パリゴ』とのコラボです。
本当に使えるデニムを厳選!3タイプのデニムで初夏コーデ_1_7
店内で、サンドイッチに無農薬野菜のサラダとスープのセットをチョイス。
本当に使えるデニムを厳選!3タイプのデニムで初夏コーデ_1_8
デザートやアルコールメニューもありましたよ。
営業時間 8:00~21:00というのも嬉しいです。
本当に使えるデニムを厳選!3タイプのデニムで初夏コーデ_1_9
サラダのドレッシングも美味しかった♬
本当に使えるデニムを厳選!3タイプのデニムで初夏コーデ_1_10
持ち帰ったパンは、
・自家製の野菜たっぷりキーマカレーパン
・紅茶のクリームパン
・大山ベーコンとフロマージュのパン
・クロワッサン(写真を撮る前に食べてしまった・・・)
でした。
初回だったので、シェフおすすめにしました。
どれも美味しかったです。
本当に使えるデニムを厳選!3タイプのデニムで初夏コーデ_1_11
売り切れているパンもあったので、次回リベンジしたいと思います。

What's New

Read More

Feature

Ranking