美女組No.161 愛のブログ
美女組:No.161 愛

No.161 愛

会社員

関西在住
‐自分らしさで選び、今の気分で合わせる‐
お気に入りアイテムを取り入れたリアル通勤スタイルをお届けします!美容ネタやおすすめのレストラン・カフェ情報も♪

Instagram:ailirety

ベージュとブラウンでこの夏のコーデは決まり!

これから買い足すなら断然おすすめ!着るだけでおしゃれに見える旬のベージュ、ブラウン系アイテム
トレンドカラーの「ブラウン&ベージュ」。
大人っぽくてこなれた印象を簡単に叶えてくれるので、夏でも取り入れたくなります。
ベージュとブラウンでこの夏のコーデは決まり!_1_1
サラッとしたリネン混の風合いと、優しいブラウンがナチュラルムードを高めてくれるガウンワンピ。
落ち着きつつも、旬なムードを作ってくれます。
白や黒のモノトーンカラーを合わせれば、スタイリッシュに着こなしやすいと思います。
ベージュとブラウンでこの夏のコーデは決まり!_1_2
今回はボタニカル柄のブラウスに黒スキニーを合わせてみました。
このスキニーは、ぴたぴたで脚のラインが出すぎて気になるので、こういった長めの羽織りをプラスすると脚のラインがうまくカバーされて、縦長シルエットを強調してくれます。
すらっと見えやすい上に、日焼け防止にもつながるのでいいことづくめ。
ベージュとブラウンでこの夏のコーデは決まり!_1_3
ウエッジソールのサンダルでさらにスタイルアップも抜かりなく。

カゴバッグをプラスすれば、季節感が高まります。
いろんな素材感をMIXさせれば、コーディネートに奥行きが出ておしゃれ度アップ!
ベージュとブラウンでこの夏のコーデは決まり!_1_4
ベージュ×ブラウンの組み合わせも最旬!
アイテム次第で様々な雰囲気のコーデがつくれるのも魅力です。
いつもとは少し違うテイストにチャレンジしてみるのもいいかもしれません。
ベージュとブラウンでこの夏のコーデは決まり!_1_5
blouse GU
pants UNIQLO
gown Auntie Rosa Holiday
sandals PICHE ABAHOUSE
bag LOEWE

先日のランチは豆ちゃで、さばの塩焼きとちょっとお刺身御膳。
おばんざいとデザートの中から3種を選べて、ドリンクはブッフェスタイルなので、コスパが良く美味しかったですよー!
ベージュとブラウンでこの夏のコーデは決まり!_1_7

What's New

Read More

Feature

Ranking