働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ヨガと音楽と美味しいものをこよなく愛するめるもです。

職業:弁護士秘書
My favorites:ヨガ、アーユルヴェーダ、ジャズ、J-WAVE、食べ歩き。イスラエルの護身術を習っています。

ニックネームの由来は手塚治虫キャラのメルモちゃんに似ていると言われたことから。そんな少女のような(!?)好奇心を忘れず、アラフォーライフ満喫中です♪

身長:159cm

吉方位旅行で運気をアップ~その1♪

六白金星の吉方位である南房総・鴨川に行ってきました。さて、吉方位とはなに?
吉方位とは、自分にとっての良い気がめぐっている方位のことです。そして吉方位取りとは、旅行や引っ越しなどで吉方位に出かけ、その土地のパワーを取り込み、運気をあげていく開運術です。生まれ年ごとに自分の星(本命星)があり、本命星別に吉方位が、年盤、月盤、日盤でめぐってきます。
そもそものきっかけはAtsushiさんのブログを読んでから。ファンで追っかけている、Fashion&Life style producerのAtsushiさんが、度々吉方位旅行をされて開運しているのを知り、興味を持ちました。Atsushiさんと本命星が一緒なのも、親近感を持ってフォローしています。
吉方位旅行で運気をアップ~その1♪_1_3
「私たちも吉方位取りの旅行をしてみよう!」と、今回旅を計画した私と友人の本命星は、六白金星。その月盤の吉方位が「南」に当たるため、東京からも近距離の千葉・南房総の鴨川を目的地としました。鴨川へは渋谷からバスで2時間ちょっと。直通運行なので、とても行きやすいのです。そして道中は、Atsushiさんによる吉方位での開運アクションに従って、旅をすすめてみることにしました。

その開運アクションとは?!その2に続きます。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Blog 読めるのはここだけ!オリジナル連載

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!