美女組No.92めるものブログ
美女組:No.92 めるも

No.92 めるも

弁護士秘書

美女組5年目、ヨガと音楽とおいしいものをこよなく愛するめるもと申します。ニックネームの由来は、手塚治虫キャラクターのメルモちゃんに似てると言われたことから。 そんな少女(!?)のような好奇心を忘れず、アラフォー生活日々満喫中です♪

吉方位旅行で運気をアップ~その1♪

六白金星の吉方位である南房総・鴨川に行ってきました。さて、吉方位とはなに?
吉方位とは、自分にとっての良い気がめぐっている方位のことです。そして吉方位取りとは、旅行や引っ越しなどで吉方位に出かけ、その土地のパワーを取り込み、運気をあげていく開運術です。生まれ年ごとに自分の星(本命星)があり、本命星別に吉方位が、年盤、月盤、日盤でめぐってきます。
そもそものきっかけはAtsushiさんのブログを読んでから。ファンで追っかけている、Fashion&Life style producerのAtsushiさんが、度々吉方位旅行をされて開運しているのを知り、興味を持ちました。Atsushiさんと本命星が一緒なのも、親近感を持ってフォローしています。
吉方位旅行で運気をアップ~その1♪_1_3
「私たちも吉方位取りの旅行をしてみよう!」と、今回旅を計画した私と友人の本命星は、六白金星。その月盤の吉方位が「南」に当たるため、東京からも近距離の千葉・南房総の鴨川を目的地としました。鴨川へは渋谷からバスで2時間ちょっと。直通運行なので、とても行きやすいのです。そして道中は、Atsushiさんによる吉方位での開運アクションに従って、旅をすすめてみることにしました。

その開運アクションとは?!その2に続きます。

What's New

Read More

Feature

Ranking