働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ヨガと音楽と美味しいものをこよなく愛するめるもです。

職業:弁護士秘書
My favorites:ヨガ、アーユルヴェーダ、ジャズ、J-WAVE、食べ歩き。イスラエルの護身術を習っています。

ニックネームの由来は手塚治虫キャラのメルモちゃんに似ていると言われたことから。そんな少女のような(!?)好奇心を忘れず、アラフォーライフ満喫中です♪

身長:159cm

吉方位旅行で運気をアップ~その2♪

六白金星の吉方位である南房総・鴨川に行ってきました。続きは、吉方位取りで取るべき開運アクションです。
吉方位旅行で運気をアップ~その2♪_1_1
「その土地の食材を食す。」
地魚、地酒、地元の野菜など、吉方位の大地の恵みが凝縮された、その土地から獲れる食材を食べることで、吉方位のパワーを吸収します。我々がランチに食したのが、安房小湊駅近くにある「千家」の海鮮丼。南房総産の色とりどりの海の幸がとても美味しかった~。
吉方位旅行で運気をアップ~その2♪_1_2
「自然に触れる。」
ラッキーなことに、旅の間は梅雨の合間のからっとした晴れ空に。宿泊するホテルへは、安房小湊駅から徒歩約5分。この日は風が強くて波が高くはありましたが、海岸沿いを歩いてみました。歩きながら足の裏から吉方位の大地のパワーを吸収します。
吉方位旅行で運気をアップ~その2♪_1_3
「天然温泉に入る。」
温泉は大地の気が凝縮されたもの、入ることでダイレクトに気を取り込めます。源泉かけ流し、露天風呂だとなおよしとのこと。今回のお宿は、鴨川ホテル三日月。10階建ての館の最上階に、全長150メートルの展望温泉があり、一面の大海原を望めます。特に、昨年オープンした「一望千里の湯」は開放感たっぷりの露天風呂でした。
吉方位旅行で運気をアップ~その2♪_1_5
「よく寝る。」
運気は寝ている間に最も体に吸収されるとのこと。早寝を心がけたくさん寝るようにします。ホテルのお部屋は広くて心地よく、窓から海が一望でき、とても快適な空間でした。早々にチェックインしたら浴衣に着替えて、友人とごろごろリラックス。夜も早くに眠りにつけました。
吉方位旅行で運気をアップ~その2♪_1_6
「パワースポットに行く。」
旅の目的の一つは、「鴨川シーワールド」の観光です。(若干こじつけですが笑)シーワールドは活気がありいい気が巡っていて、まさにパワースポット!イルカやシャチのダイナミックなショーに歓声をあげました。
こうしてお天気にも恵まれ、吉方位旅行でリラックス&リフレッシュしてきました。自分が培ってきたものに追い風を立てるように、運気の底上げをしてくれるのが吉方位取りとのこと。そして月盤での吉方位取りは、1か月後、4か月後、7か月後、10か月後、13か月後に特に効果が出やすいと言われています。楽しみ~♡

みなさまも次の旅行先は吉方位を元に決めてみるのもいかがでしょうか?吉方位の良いパワーをたくさん吸収して、運気をアップしていきたいですね♪

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!