美女組No.93ゆっきーのブログ
美女組:No.93 ゆっきー

No.93 ゆっきー

会社員

大阪在住。職場は京都な美女組5年目。何事も「楽しもう」精神で!働くアラフォーライフ(関西編)を発信していきます。

Instagram:▶︎KOKIYU_YUKIKO

新年はHAPPYカラーコートでスタート!

2017年1月4日
あけましておめでとうございます。2017年初クリップはSALEでの戦利品を紹介します。さっぱり断捨離したのはいいけれど「着ていくモンあらへんわー」が口癖になりつつあった時に出会ったDeuxième Classeの淡いグリーン色コート。新たに投入するなら明るい色!と決めていましたが、この色はかなりの冒険。期待と不安でドキドキでしたが「通勤にも休日にも活用出来る事」「手持ちのアイテムと着まわしが出来る事」の条件をクリア+顔色が良く見えるというオマケ付き。思った以上に使えます!
ゆったりシルエットにも挑戦!いつものアイテムにプラスするだけで何となく旬な感じに。
photo by 母。なんかなー。撮るタイミングがなー。ヘンな時シャッター押すよなー。(風の声)
前クリップで紹介したネックが高めのタートルやワイドパンツとも好相性。合わせるバッグですが、一昨年韓国の免税店で購入したFENDI(ブラウン)や、メンズのボッテガヴェネタをヘビロテ中。ボッテガはグレージュベースですが細部に茶色が使われているので、あらゆるコーデに馴染みます。Marisol1月号にも茶色のバッグ特集が掲載されていましたね。上品、しゃれ見え。に深ーく頷きました。
定番色以外のコート買うなら何色だろう?問題が一件落着!気分も華やかに2017年スタートです。ブログも定期的に更新しますので本年もよろしくお願いします☆

What's New

Feature

Ranking