美女組No.161 愛のブログ
美女組:No.161 愛

No.161 愛

会社員

ブログ隔日更新中!
‐自分らしさで選び、今の気分で合わせる‐
お気に入りアイテムを取り入れたリアル通勤スタイルをお届けします!
美容ネタやおすすめのレストラン・カフェ情報も♪

Instagram:ailirety

1本あれば間違いなし!ユニクロの「白パンツ」コーデ

コーデが明るく爽やかに!夏の「白パンツ」の選び方
暑い日は見た目に涼しげな上下白のアイテムに、鮮やかなコーラルピンクのカーディガンをON!
清潔感たっぷりのクロップドワイドパンツはストレッチ入りで穿き心地も抜群!
シワになりにくいとろみ素材なので、オフィスコーデにもぴったりです。
1本あれば間違いなし!ユニクロの「白パンツ」コーデ_1_1
細身ではなくやや太めのラインなので風通しが良く、ピシッときいたセンタープレスは、美脚見えに効果大!

そして白なのに透けにくいという、優秀なUNIQLOのドレープワイドパンツです。
1本あれば間違いなし!ユニクロの「白パンツ」コーデ_1_2
女っぷりを上げる足首の抜け感と、脚のラインを拾わない安心感。
白のノースリーブをゆるっとインする着こなしに。

七分袖のさらっとしたカーディガンはビビッドな色のものを持っておくと差し色に活躍してくれます。こちらのカーディガン、いつ頃買ったのか調べてみたら、10年前のちょうど今頃でした!
Tシャツとセットでセールで半額で買ったと記録してありました^^

サンダルとかごバッグはベージュでナチュラルに。
1本あれば間違いなし!ユニクロの「白パンツ」コーデ_1_3
tops M-PREMIER
pants UNIQLO
cardigan JUSGLITTY
sandals PICHE ABAHOUSE
bag LOEWE
私のは少し前の商品です。同じドレープシリーズで、今年のものだとこちら↑
(白は展開してないみたいですが・・涙)


先日、「365日と日本橋」へ行ってきました。
1本あれば間違いなし!ユニクロの「白パンツ」コーデ_1_5
撮影許可いただきました。
持ち帰るつもりでしたが、パンのいい香りに誘われてすぐにでも食べたい衝動に・・・!

イートインも利用することにしました^^
1本あれば間違いなし!ユニクロの「白パンツ」コーデ_1_6
一度に何種類か食べられそうな小ぶりなサイズ感が嬉しいです。
1本あれば間違いなし!ユニクロの「白パンツ」コーデ_1_7
イートインでは、カフェラテにイヴとカヌレを。
カップに365日のロゴが入っていてかわいい!
1本あれば間違いなし!ユニクロの「白パンツ」コーデ_1_8
林檎シナモン、あんゴマー(日本橋限定)、前田さんのキタノカオリ(日本橋限定)、チーズヴィーニュを持ち帰りにしました。
1本あれば間違いなし!ユニクロの「白パンツ」コーデ_1_9
ちょっと焦げた・・
朝起きるのが楽しみになるパンです♬

What's New

Read More

Feature

Ranking