角質ケア・スリミング・保湿に美肌。全部かなえてくれるMDNA SKINのボディケア【マーヴェラス原田の40代本気美容 #127】

洗うだけでスリミングがかなうなんて! 夏に向け、さまざまなボディケアがリリースされていますが、エクスフォリエーションだけではなく、内側まで働きかけてくれる賢すぎるボディケアをMDNA SKINで発見。しかも今だけのスペシャルアイテムです。
MDNA SKINのボディケアセット

スリミング。もちろん、続ければいいことはよーく分かっています。とはいえ、シャワーを浴びてメイクして髪を整えて……で、今日のコーデに合わせる靴は?なんてドタバタしていると「あ、今日も使わなかった」なんていうこと多くありませんか?

そんなあなたにお知らせしたいのは、こちらのMDNA SKINのボディケアセット。ごわつき・くすみ・カサつき・ゆるみなど複合的な悩みを抱えるボディの肌に、あらゆる角度からアプローチ。しかも、内側からのスリミングまで叶えてくれるんです。

MDNA SKINのボディケア、シマリングボディパウダー

なんと言っても面白いのは、こちらのシマリングボディパウダー

MDNA SKINのボディケア、シマリングボディパウダーの中身

最初はご覧のようにパウダー状です。ここに水を加えると……

MDNA SKINのボディケア、シマリングボディパウダーの中身に水を加えたところ

シュワーっと発泡するんです!しかも水分と混ざり合った瞬間にブワッと発熱(本当に瞬時!)。これが古い角質を柔らかくしてくれて、軽いマッサージでストレスなく角質ケアできる秘密。

そしてさすがMDNA SKIN、ここでスリミングケアができちゃうんです。水と混じり合いスクラブ状になった中に残っているのは、内部にカフェインやレシチンといったスリミング成分を抱え込んだオイルパウダー。マッサージするにつれオイルコーティングがはがれ、スリミング成分をまんべんなく浸透させてくれる仕組み。これは素晴らしい発想!

さらにマッサージしていると徐々にスクラブ感が消え、オイル状に変化。実はこのオイル、ただものじゃありません。イタリア・トスカーナ産のオリーブから採れるオリーブオイルの中でも2.5%と超希少、ビタミンA誘導体やビタミンEといったエイジングケアにも欠かせない成分をふんだんに含んだモンテカオイルを採用。スルスルと軽やかに広がり、繊細なうるおいのヴェールで肌を包み込んでくれます。シャワーで流してもまったくヌルつきが残らないのも、オイルの上質さゆえでしょうか。

MDNA SKINのボディケア、フィニシングボディクリーム

で、お風呂上りはこちらのフィニシングボディクリームを。

MDNA SKINのボディケア、フィニシングボディクリームのテクスチャー

しっかりとコシのあるクリームなんですが、これがまた不思議なくらいスーッと伸びやかに肌に広がるんです。今の季節に使ってもベタつかず、即着替えられます。水溶性の膜が肌をバリアして、うるおいをキープしてくれるので肌はいつまでもモチモチ、乾き知らず!

で、こちらもただのボディクリームではありません。MDNA SKINで人気の超保湿美容液ザ セラムと同じ、ブランドの看板成分M.T.PARCA(エムティーパルカ)が配合されているんです。生体のミネラルバランスに近く、肌への吸収に優れたパルカ。そして同じく高配合の低分子ヒアルロン酸がぐっと奥まで引き込まれれば……浸透の鈍いボディの肌も、息を吹き返すこと必至です。

角質ケア・スリミング・保湿に美肌。たった2ステップでこれだけ完璧なボディケアが叶うとは、さすがのマドンナプロデュースコスメ。これはいいもの見つけた! なんですが、このボディケアセットは今だけの限定発売なんです。ぜひ定番化して欲しいもの。とりあえず皆さま、ゲットするなら今のうちです!

MDNA SKIN BODY CARE SET(シマリングボディオイルパウダー 100g、フィニシングボディクリーム 120g)  ¥8000<季節限定発売中>/MTG
  • WEB美容エディター 原田千裕
  • ちょっとやそっとじゃ揺るがないのが自慢だった鋼鉄の肌に明らかな陰りが……ということで、アンチエイジングにフルスロットル中! そんな日々の中でキャッチした、アラフォー向けの“マーヴェラス”な美容トピックスをシェア。コスメも男性もお酒も“ディープで濃いめ”が好み。
イラスト/ユリコフ・カワヒロ

What's New

Read More

Feature

Ranking