働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

丁寧な暮らしを目指して。グルメ、器、ファッション好き。

my favorites:美味しいものを食べるのが好き、作るのも好き!
今、気になっているのは韓国!
職業:医療事務

もうすぐアラフィフ…。何か始めたいと模索中。

夏と言えば、かごバッグ!

スカーフを使えば、ただのかごバッグも大人仕様になる。
夏と言えば、かごバッグ!_1_1
かんちゃん、麻衣さん、みっきーさんとランチをしたときのコーデです。
(ランチの様子は、みなさんのブログをご覧になってくださいね。)
そのときのバッグは、今季購入した『バグマティ』のアミアミバッグにしました。
ほんとに、編んだだけのシンプルな作り。

夏と言えば、かごバッグ!_1_5-1

1/3

夏と言えば、かごバッグ!_1_5-2

2/3

夏と言えば、かごバッグ!_1_5-3

3/3




とあるネットショップでみかけたアレンジが素敵で、真似っこさせていただき、同じスカーフも買っちゃった!
『エミリオ・プッチ』のスカーフを四隅で結んで留めてます。

きっと、スカーフを替えると、また違うバックになりますよね!
悲しいことに、スカーフを使いこなせる気が全くせず、手持ちのスカーフはこれ一枚(苦笑)
これを機に、スカーフ使いをマスターしたいな。
夏と言えば、かごバッグ!_1_6
ふと目に留まったセリーヌの保存袋を入れてみたら、あら、いいじゃない?(苦笑)
夏と言えば、かごバッグ!_1_7
夏のセールも始まりだし、危険な物欲がフツフツと。。。

『BAYCREW'S』のサイトでは、こちらのバッグも現在セール中のようですね。
私もプチセール価格でゲット出来ました!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!