働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

綺麗めカジュアルファッションとコスメが好きな会社員です

My favorites:美味しいお酒と食べること、ファッションとコスメリサーチが大好きです

前髪あり?なし?両方が叶う2way前髪

自由自在のアレンジが出来る、2way前髪! 前髪ひとつで雰囲気がガラッと変わります。
ここ最近はミディアム〜ミディアムロングで前髪はワンレンが定番でした。



全体的に雰囲気を変えたいけど、でも長さは極力変えたくない…



そんな私のわがままな要望を叶えてくれたのは7年のお付き合いになる、美容師さんです。



全体的に1㎝ほど、揃えて重めにして、フロント部分を2㎝ほどカットして、顔周りを軽く、以前の前下がりから前上がりにしました。



トップ部分に高さも出て、全体的に重さもあるけど、軽さも出て、華やかで若々しい印象になりました。


《自由自在な2way前髪》
いつも前髪作って、しっくりくることはほとんどなく、なかなか思いきれず、ワンレン一辺倒でしたが、マンネリ気味に…



ここは信頼できる、美容師さんに相談して、2way前髪に!
前髪あり?なし?両方が叶う2way前髪_1_1
ワンレン風 N.のセラムで立ち上げています
前髪あり?なし?両方が叶う2way前髪_1_2
流し前髪
前髪ありなしでかなり印象が変わりますよね!!


その日のコーディネートやメイクに合わせて、楽しむことが出来そうで大満足です。



4月にかけたパーマがまだ残っていて、フロント部分だけ外ハネになるようにコテで巻いています。



仕上げはN.のオイルを全体的について、セラムを毛先に揉み込んで、動きを出しています。



このままもう少し伸ばして、ロングを楽しみたいと思います。



そして、またボブやショートにしたいなぁ⑅◡̈*
前髪あり?なし?両方が叶う2way前髪_1_3

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!