働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

インスタフォロワー14万人超え!プチプラmixコーデのtomomiyuです。

職業:フリーランスPR
My favorites:趣味はインスタ。UNIQLO、GUのプチプラコーデが得意です。

はじめまして!tomomiyu(ともみゆ)です。
1978年生まれ。O型。中学生と小学生2児の母。
群馬県在住。

アメブロ公式ブロガー。

身長:157cm

思わず2枚買い!GU990円ニットが超優秀です

今買うなら秋色を意識して!秋まで着回せる名品はこれ
こんにちは(^^) ともみゆです。
いつもご覧くださりありがとうございます!

先日行ったGUでプチプラとは思えない高見え商品を発見したのでご紹介します。

ハイネックセーター (ノースリーブ)
990円+税

ダークブラウン
ピンク

どちらもMサイズ

ジャストサイズを選ぶと肉感を拾いムチムチ感が強調されるのでワンサイズアップをオススメします!
GU ハイネックセーター
素材はレーヨン80%、ナイロン20%
しっとりとした滑らかな肌触りで高見え。
自宅で手洗いOKなのも嬉しいポイント!

選んだのは今年トレンドのブラウンと大人でも着られるくすみピンク。

この2つのカラーを選んだポイントは
「今から秋まで着られる」ということ。

セールが始まりつい夏アイテムに目がいきがちですが、色味だけでも秋に対応可能なものを選べば長い期間着られ、結果的にお得です。

しかもなんといってもこの価格!
1枚990円!!

最初ブラウンだけにしようと思いましたが、思わずピンクも色違いで買ってしまいました。
GU ノースリニット

1/2

思わず2枚買い!GU990円ニットが超優秀です_1_2-2

2/2

ブラウンは生成色のリネンワイドパンツを合わせてコーデ。
秋はチェックのスカートやパンツと合わせても可愛いですね!
ピンクはハイウエストのブラウンパンツと合わせてみました。
イチゴチョコ配色で可愛らしさもありながら甘くなりすぎません!


ノースリーブに抵抗がある方は同じ素材でクルーネックの半袖タイプもあります。
ちなみに私はこちらのブラウンも購入しました。

この時期ついついセール品にばかり目がいきがちですが、新作でもお得な商品が続々と投入されていますのでどちらも賢くお買い物できるといいですね!

それでは本日も最後までご覧くださりありがとうございました(^-^)

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!