【速報!】蛯原友里、奇跡の40歳を記念して。フォト&スタイルブックが2019年10月1日(火)発売決定!

マリソルのカバーモデルをつとめる「エビちゃん」こと蛯原友里さん。40歳となるアニバーサリーイヤーの今年、Marisolからスペシャルなフォト&スタイルブックを発売することになりました!
しかも今回は、集英社と小学館が出版社の枠組みを越えてタッグを組み、2冊の単行本を同時に発売することが決定。

集英社から発売されるのは、ファッション誌「Marisol」のカバーモデルを務める現在の「蛯原友里」の魅力に迫った全編撮り下ろし、インタビューも収録のフォト&スタイルブック(タイトル未定)。

小学館から発売されるのは、「エビちゃん」時代の作品を網羅したアーカイブ写真集。「CanCam」&「AneCan」時代、そして今に至る「エビちゃん」が凝縮されています。

デビュー以降、常に第一線で走り続ける彼女の、飾らない等身大の魅力に迫ります!

【速報!】蛯原友里、奇跡の40歳を記念して。フォト&スタイルブックが2019年10月1日(火)発売決定!_1_1
撮影/黒沼諭(aosora)
南仏ロケで見せるリラックスした表情から、すべて私服でお届けする「1カ月間密着ルポ」、そしてこれまでほとんど語ってこなかった美しさをキープする秘訣まで、全編撮り下ろしでたっぷりと収録。

また、40歳という節目を迎えた今、仕事への思い、年齢の重ね方、そして愛する家族についてロングインタビューを実施。既存の「40歳」の枠を軽々と超える、モデルとしての美しさと可愛さ。ハッピーな笑顔を絶やさないための、母としての覚悟。
言葉に嘘がない、一人の女性としての格好よさ。そのすべてが、今という時代を生きる女性のハートに響く1冊です!

蛯原友里さんからのコメント

40歳を迎えるにあたり、このたび、本を出させていただくことになりました。

しかも、小学館さん、集英社さんから同時に出版させていただくことになり、これほど嬉しいことはありません。

こうして、モデルの仕事を続けてこられたのも、ファンの皆さん、読者の皆さん、いつも私の背中をそっと押して下さるすべての関係者の皆さんの支えがあってこそです。

皆さんへの感謝の気持ちを込めて、1ページ1ページ想いをこめて丁寧に製作していきたいと思います。これまでの私、いまそしてこれからの私が凝縮された2冊になると思います。

是非楽しみにしていて下さい!

蛯原友里

ネット書店はこちらから

What's New

Read More

Feature

Ranking