2019年夏の手もとトレンド「涼やかなシルバーとリッチなゴールドは変わらず人気!」

この夏したい手もとコーデを見せてください!とのリクエストで撮影してみたら、意外と共通点が。特に多かった"今の気分"をピックアップ!

※紹介しているものはすべて私物で、現在販売されていないものもあります

TREND

Gold&Silver

ゴールドやシルバーといった地金系ジュエリーを基盤とした手もとメイクは人気継続中。それひとつでモードに見えるエッジのきいたデザインが人気。


フリーランスPR 栗原佐知子さん
「数多くをレイヤードするよりも、大ぶりなものをアシンメトリーに少量つけるのがマイブーム。クールな地金系を中心に、ステラハリウッドのカラーストーンリングで女らしさを底上げ」

Gold&Silverの手元ルール_1

Ring:ディオール(右手人さし指)
Bangle:フィリップオーディベール



☆美女組No.90 miwakoさん

「ジュールクチュールのブレスレットはシンプルながら立体的なデザインがお気に入り。カジュアルコーデに合わせたらほっこり防止に。ドレスアップ時にも映える華やかさも魅力です」

Gold&Silverの手元ルール_2

Ring:ショパール(薬指ゴールド)、ティファニー(薬指プラチナ)
Bangle:メゾンボワネ(右手首)
Bracelet:ジュールクチュール(左手首)



☆美女組No.164 kanaさん

「ベースはコンサバ派なのですが、手もとでアクセントをきかせるのが好きです。ちょっとデザインがきいたリングを、ややアンバランスにつけてメリハリを足しています」

Gold&Silverの手元ルール_3

Ring:ヌエール(右手薬指、左手中指)
Bracelet:プラージュ(右手首)



☆エディター 野崎久実子さん

「以前は手首に盛りがちでしたが、そのバランスがリングに変化。エッジのきいたかなりゴツめデザインが好みです。シルバーのバングルのようにヴィンテージもチェックします」

Gold&Silverの手元ルール_4

Ring:ララガン(右手人さし指)、エルナンエルデス(右手薬指、左手小指)
Bracelet:フミカウチダ(左手首上)

【Marisol8月号2019年掲載】撮影/有馬秀星(MOUSTACHE/人物) 取材・文/塚田有紀子

What's New

Read More

Feature

Ranking