働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

「自分らしさで選び、今の気分で合わせる」
リアルコーデをお届けします!

職業:Office worker
My favorites:ZARA、H&M、UNIQLO、GUなどプチプラアイテムを取り入れた、きれいめカジュアルコーデが得意です♡

身長:161cm


汗をかいても大丈夫!?おしゃれに過ごせる「高機能」Tシャツ

安心の着心地と機能性!「VS.汗」Tシャツが夏の着回しに効く
雨が降ったり、どんより曇ったり、肌寒い日もあるかと思えば、いきなり気温が上昇したり。
変わりやすい天気ですが、なるべく左右されずにおしゃれに過ごしたいもの。

夏のマスト服、Tシャツは形や色選びが難しいこともありますよね。
そこで、私が昨年から愛用しているTシャツをご紹介します。
汗をかいても大丈夫!?おしゃれに過ごせる「高機能」Tシャツ_1_1
ナノ・ユニバースの大人気アンチソーキッドシリ-ズです。
Anti Soakedとは汗ジミ防止の高機能素材。

特別な生地表面への加工を施すことにより、生地が濡れ、濃色に変色してしまう染みが目立たず、裏面に吸水加工を施すことで、吸水と発散を促進する効果があるんだそうです。

さらに、素材に遮熱材が練り込まれていて、太陽光による衣服内の温度上昇を抑え、UVカット加工まで施されています!
汗をかいても大丈夫!?おしゃれに過ごせる「高機能」Tシャツ_1_2
着用しているのはシリーズの中で1番薄い素材のVネックタイプ(36サイズ)。
体にフィットしすぎずにラフに着られるので涼しい!

色はネイビーです。
何にでも合わせやすいので最初は柄スカートを穿きましたが、やっぱりネイビーのティアードスカートにチェンジ。
カジュアルでも好印象に見せてくれるワントーン♡
汗をかいても大丈夫!?おしゃれに過ごせる「高機能」Tシャツ_1_3
かごバッグとフラットサンダルでリラックスムードに。
ゴツめのシルバーバングルでアクセント。

暑さ対策&空調対策にUVカットカーディガンをONしても。
汗をかいても大丈夫!?おしゃれに過ごせる「高機能」Tシャツ_1_4
カーディガンは白でサンダルとリンクさせてみました。
私はこのまま通勤しましたが、リゾートにも良さそうなコーデ。
汗をかいても大丈夫!?おしゃれに過ごせる「高機能」Tシャツ_1_5
T-shirt nano universe
skirt titivate
sandals titivate
bag LOEWE
「VS.汗」Tシャツの今年のラインナップはこちら↓

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Blog 読めるのはここだけ!オリジナル連載

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!