働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

【AmiYoga】しなやかで女性らしい身体づくり。
ヨガインストラクター/ビューティーアドバイザー

職業:ヨガインストラクター
My favorites:日々の行動や家事などの中で、どんな「ながら運動」ができるかを考えること、筋膜リリースにハマってます。

身長:168cm

fill&go「浄水器を携帯する新習慣」始めました♪

1リットル約4.5円、ペットボトルごみ削減、実用的で環境にもお財布にも優しい、浄水フィルター付きボトルに注目!
最近、CMでも流れているBRITAの浄水器付きボトルを試してみることにしました。


普段から、タンブラーには白湯を入れて持ち歩いていますが〝あるある〟なのが、飲みきってしまい、結局ペットボトルのお水を買うパターン。でも、これならその心配もないんです〜

fill&go「浄水器を携帯する新習慣」始めました♪_1_1
「なぜ、のどが渇くたびにペットボトルを買うのですか?」

「浄水器を携帯する、という新習慣」

ハッとさせられるキャッチフレーズ。
fill&go「浄水器を携帯する新習慣」始めました♪_1_2
丸いディスクをセットするだけ!

・味を損なう塩素などの物質を除去

・ディスク1枚で150リットルの水をろ過
・4週間まで使用可能

・1リットルあたり約4.5円

・プラスチック使用量の削減に貢献
・環境に優しい

・洗いやすく、食洗機で洗浄可能

嬉しいポイント!

ボトルそのものが重いタンブラー。そこに飲み物を入れれば更に重くなりますよね。

でも、これなら、必要最低限の量、もしくは空のボトルを持って出れば、あとは、飲みたい時に必要な量だけ水道水を入れればOK!不要なお水も捨てて帰れて、荷物が重くて…という負担も減ります。

色はピンク、ブルー、ライム、パープルの4色展開。こちらのタイプは、フタをコップとしても使えるデザインになってます。

通勤時だけでなく、スポーツやアウトドアなど、色々なシーンで重宝しそうです。



最後まで読んでいただきありがとうございます。

No.124Ami

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!