働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

大阪在住。職場は京都な美女組5年目。何事も「楽しもう」精神で!働くアラフォーライフ(関西編)を発信していきます。

伸ばそうか迷ったけど...やっぱりボブが好き!

久しぶりにロング?それともスッキリボブ?中途半端な長さに伸びた髪のメンテナンス。迷いに迷って選んだのは、スッキリ短めの平行ボブです!
毎度欠かせない美容師さんとの念入りなカウンセリング。今回なりたい雰囲気を伝える為に用意した写真は蜷川実花さんのボブスタイル。前下がりでタイトなスタイルも、ボリュームを出すアレンジも決まる感じ。希望を好き放題話したら後は任せた!好きに切って!笑 出来上がったスタイルはコチラです。
伸ばそうか迷ったけど...やっぱりボブが好き!_1_1
前下がりは後ろをザックリ切らなければ実花さんの雰囲気が出ないので却下。代わりに今までより全体的に短め、前下がりでも後ろラウンドでもない平行ボブに。首の長さを活かした方が洋服とのバランスも良いとアドバイスをいただきました。なるほど!
伸ばそうか迷ったけど...やっぱりボブが好き!_1_2
伸ばそうか迷ったけど...やっぱりボブが好き!_1_3
久しぶりの長さなので新鮮!メイクやファッションとのバランスを考えるのも楽しいです。取り敢えず、新しい口紅が欲しいな。笑

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Blog 読めるのはここだけ!オリジナル連載

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!