美女組No.146 rinのブログ
美女組:No.146 rin

No.146 rin

主婦

3人の男の子育児をしながら隙を見て美しいもの、美味しいものを見つけて日々のんびり楽しんでいます。
癒しは映画とグリーン。
私らしく、素敵に歳を重ねられて行けたらいいなと思っています。

帯同によりジャカルタ在住(現在コロナにより日本に一時退避中)。

アスリートフードマイスター3級。

Instagram:rin102729

ジュエリーブランド、ADER.bijouxの展示会へ♪

ヨーロッパで買い付けたビンテージを使ったジュエリー、美女組Miwakoちゃんとご一緒に。
先月のことになりますが、美女組Miwakoさんにお誘い頂き、ADER.bijouxのHoliday collectionの展示会へお邪魔してきました♪

ADER.bijouxはパリ在住の英里・リストリさんが手がけるジュエリーブランド。
ヨーロッパ各地で買い付けたビンテージやデッドストックのパーツを使って、素敵なジュエリーを作っていらっしゃいます。



会場に入った途端、素敵なジュエリーだらけで大興奮!
とてもモダンなのに、ヨーロッパのアンティークならではのクラシックな雰囲気のジュエリーたち。
かなりなツボ!でした。

デザイナーの英里さんもとても素敵な方で、お話させていただきながらドキドキしてしまいました。

散々!悩んで、2つお買い上げ♪届くのが今から楽しみです。

会場のお花もとても素敵でした♪
Miwakoちゃん、連れて行ってくれてありがとう♪
  • ジュエリーブランド、ADER.bijouxの展示会へ♪_1_3-1

    お買い上げしたのはこちら。前と後ろで挟む形になっていて、前と後ろを重ねたりずらしたりすることで形を色々変えられてうれしい♪

  • ジュエリーブランド、ADER.bijouxの展示会へ♪_1_3-2

    下でパールがゆらゆら揺れて、こちらもとっても可愛かった!

  • ジュエリーブランド、ADER.bijouxの展示会へ♪_1_3-3

    シグネチャーの商品のこちら。パールと星がほんとに可愛かった!のですが、散々悩んだけど今回はお預け。。

ジュエリーブランド、ADER.bijouxの展示会へ♪_1_4

What's New

Read More

Feature

Ranking