美女組NO.119 NOKOのブログ
美女組:No.119 NOKO

NO.119 NOKO

会社員

趣味=美活♡
コスメにエステに美容医療に・・・とにかく何でもやってみたい派!!
たくさんの失敗もしつつ、アクティブに活動しております。
出会いやご縁を大切に。日々のちょこっとしたHappyを共有していけたらなと思っています。
どうぞよろしくお願いします。

Blog:http://ameblo.jp/macaron-202/

Instagram:noko.enko

自分自身から発する香りに思わずドキッ♡デオコのスティック制汗剤

毎年、夏になる前に必ず一本新調する制汗剤。 今まではスプレータイプを使っていたけど、今年は話題のスティックタイプに切り替えました!
自分自身から発する香りに思わずドキッ♡デオコのスティック制汗剤_1_1
デオコ 薬用デオドラントスティック
ポーチインできるサイズ感で、まるで大きなリップクリームみたいです。
スプレーじゃないから洋服が濡れることもないし、噴射の音も気にしないで良いし、脇下、首筋、胸元…ピンポイントでささっと使えるのでとても便利。
自分自身から発する香りに思わずドキッ♡デオコのスティック制汗剤_1_2
そして、何より香りがよい(^^)
香水とは違う、コロンのようなフローラル系の香りは、触れ込み通り「若い女の子の香り」♡
朝、脇の下に塗って、日中カーディガン脱いだ時、ふわっと良い香りがして、あれ自分??って、自分自身から発するなんとも新しい香りにドキっとしました(笑)
その後一日さらさらキープ。制汗効果も長そうです。
若い女性特有の「良い香り」は加齢とともに失われていくそうで、その「匂いの曲がり角」は35歳くらいなんだそうです。
そして、男性だけかと思ってた加齢臭、実は女性にもあることで、男女とも40代を過ぎると抗酸化力が弱まり加齢臭が気になるようになるのだとか。。
臭いに無頓着だった自分が恥ずかしい💦
今年は若い女の子気分を味わいながら、しっかりデオドラントしたいと思います♪

What's New

Read More

Feature

Ranking