美女組No.167 hirokoのブログ
美女組:No.167 hiroko

No.167 hiroko

パラリーガル・秘書

大阪在住。ミニマリストと腹筋女子に憧れつつ、新しい服とビールに手が伸びる日々。157cm、ヒール靴はマスト。読書や音楽、映画を通して、歴史や今の空気に触れることが好きです。

Instagram:piroco.dub

SUQQUの新色は、見たら欲しくなる「うるみカラー」

暑さはこれからが本番だけど、メイクは秋を意識して・・・♪
うめだ阪急で行われた、秋の新色コスメがお試しできるイベントにご招待いただきました。
やっぱり目を奪われたのがSUQQU(スック)の新色たち!
ネイルカラーポリッシュ「鈍砂-NIBISUNA- 118番」を塗らせていただきました。
SUQQUの新色は、見たら欲しくなる「うるみカラー」_1_1
2019秋冬のSUQQUは、東洋古来の「漆」からインスパイアされた「うるみ色」がメインカラーとのこと。
アイシャドウも言うまでもなく美しかったのですが、(イベント上、写真NGでしたので発売日にぜひ店頭へ)、このネイルは今すぐ欲しくなり、予約。
上品なグリッターがぎっしり!の青みピンクのリップ「冬花火-FUYUHANABI- 112番」も予約したので、またいつかブログにUPします!

「うるみ色」とは、青黒く、あるいは赤黒く濁ってはっきりしない色のことのようなのですが、このネイルカラーはまさにそんなイメージのチャコールブラウン。
私はおしるこ色、と勝手に呼んでいます(笑)

ブラウンが流行っているこの夏だからこそ、今からつけてもOKではないでしょうか?
このくすんだ感じが大人のネイル。

2019年8月2日発売。
うめだ阪急では、7月24日に先行発売。
SUQQUの新色は、見たら欲しくなる「うるみカラー」_1_2
先日の誕生日に、友人がこんな可愛い腕時計をプレゼントしてくれました。
TIMEX(タイメックス)と、大好きなPEANUTS(ピーナッツ)のコラボレーション!
ナイロンベルトの赤が効いていて、休みの日だけではなくカジュアル通勤にもピッタリ。
ネイルカラーのおかげで大人っぽく見せてくれる手元とのアンバランス感、けっこう好きです。
まりちゃん、ありがとう!!

What's New

Read More

Feature

Ranking