働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

\ 雰囲気から美人な人 / を目指して、日々更新中!


職業:法律事務所勤務(パラリーガル)
my favorite:ファッション、美容、音楽、映画、ビール、ピラティス、時事ネタ

'79 | 157cm | ブルベ夏 | 骨格 ウェーブ | 顔タイプ クールカジュアル

大阪の北摂で、夫とシニア犬と暮らしています。

内面からナチュラルビューティー、口角上げていこう!がモットー。

身長:157cm



SUQQUの新色は、見たら欲しくなる「うるみカラー」

暑さはこれからが本番だけど、メイクは秋を意識して・・・♪
うめだ阪急で行われた、秋の新色コスメがお試しできるイベントにご招待いただきました。
やっぱり目を奪われたのがSUQQU(スック)の新色たち!
ネイルカラーポリッシュ「鈍砂-NIBISUNA- 118番」を塗らせていただきました。
SUQQUの新色は、見たら欲しくなる「うるみカラー」_1_1
2019秋冬のSUQQUは、東洋古来の「漆」からインスパイアされた「うるみ色」がメインカラーとのこと。
アイシャドウも言うまでもなく美しかったのですが、(イベント上、写真NGでしたので発売日にぜひ店頭へ)、このネイルは今すぐ欲しくなり、予約。
上品なグリッターがぎっしり!の青みピンクのリップ「冬花火-FUYUHANABI- 112番」も予約したので、またいつかブログにUPします!

「うるみ色」とは、青黒く、あるいは赤黒く濁ってはっきりしない色のことのようなのですが、このネイルカラーはまさにそんなイメージのチャコールブラウン。
私はおしるこ色、と勝手に呼んでいます(笑)

ブラウンが流行っているこの夏だからこそ、今からつけてもOKではないでしょうか?
このくすんだ感じが大人のネイル。

2019年8月2日発売。
うめだ阪急では、7月24日に先行発売。
SUQQUの新色は、見たら欲しくなる「うるみカラー」_1_2
先日の誕生日に、友人がこんな可愛い腕時計をプレゼントしてくれました。
TIMEX(タイメックス)と、大好きなPEANUTS(ピーナッツ)のコラボレーション!
ナイロンベルトの赤が効いていて、休みの日だけではなくカジュアル通勤にもピッタリ。
ネイルカラーのおかげで大人っぽく見せてくれる手元とのアンバランス感、けっこう好きです。
まりちゃん、ありがとう!!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!