美女組No.139 kikoのブログ
美女組:No.139 kiko

No.139 kiko

ヨガ & セラピスト

みなさん、こんにちは。
元国際線CA、現在は都内に美こころサロンを開き、ヨガで全身から、美腹セラピーでお腹から(内臓のマッサージ)、頭からと三本柱でのアプローチによって心身の健康美をサポートさせていただいています。

こころもカラダも喜ぶことを…

こころで感じたものを沢山お伝えしていきたいと思います。よろしくお願いします。

Instagram:kiko_smile_official

優しい色合い・オーガニックネイルポリッシュ

もうすぐ夏休み。夏休み限定で娘と一緒にネイルを楽しみます。可愛らしいパッケージにも一目惚れ。
PRIVeE 変化する空の色、植物の色、石や土の色。

自然のあらゆる色からインスピレーションを感じで出来上がったPRIVeEのオリジナルポリッシュです。

【自分自身の内面を見つめ、共鳴する色を手に取る。それは自分だけのスタイルになる。】
なんて素敵なフレーズなんでしょう。
優しい色合い・オーガニックネイルポリッシュ_1_1
色は全部で7色。

そして、それぞれのカラーネームがまた面白いんです!
サイトから、それぞれの色の説明を引用させていただいただきました!

【yoi】
日が落ちたあと 暗闇が訪れるまえの 薄明りの色。
グレーにもパープルにも見える不思議な色。

【oimo】
どんなスキンカラーにもよく馴染む色。
薄く1コートで血色良く、2コートでしっかりおいもカラーに。

【rikyu】
ベージュのようなオリーブ色のようなさりげなく存在感を放つカラー。
江戸時代に流行った利久色のなかの、錆利久(さびりきゅう)という色から着想を得て深みのあるくすみカラーが出来上がりました。

【custard】
くすんだ淡いイエロー。
スキンカラーを選ばずおしゃれな指先に仕上がるカラーです。
rikyuとの色合わせがおすすめ!

【chai】
スキンカラーのようなベージュ。
肌色を選ばず指先を長くすっきりと見せてくれる色です。

【rossa】
地中海地方の赤土”terra rossa”をイメージしたカラー。
赤と茶色の深みのある色はハンドもフットにもおすすめ。

【fog】
霧という意味のfog。
霧ががかったようなシアーなグレー。
さりげなく手元を彩ります。

100%オーガニックではないけれど、身体に優しい素材です。
  • 優しい色合い・オーガニックネイルポリッシュ_1_2-1

  • 優しい色合い・オーガニックネイルポリッシュ_1_2-2

悩んだ挙句…チョイスしたのは【oimo】
フェミニンなピンクです。

普段は仕事がらネイルができないのですが、夏休みのお出かけに、親子で楽しみたいと思います^ - ^

What's New

Read More

Feature

Ranking