働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

5年後、10年後に今よりもっと素敵な女性になっていられるようにと、日々奮闘しています。

職業:会社員
My favorites: Yoga,pilates,クラシックバレエ、ビーガン料理、大人ディズニー

身長:160cm



大人のカジュアル、鍵は合わせるアイテムの女らしさ?

Marisol8月号の特集を参考に、カッコよく女っぷりいい大人カジュアルの為のお買い物をしてきました。


皆さまこんにちは。

今日は、今発売されているMarisol8月号のファッション特集、

”40歳からの「夏カジュアル」のすべて‼︎“

を参考に、

スポーティーアイテムを購入してきたので、そのお話しを。


大人のカジュアル、鍵は合わせるアイテムの女らしさ?_1_1

皆さまはもうご覧になられましたか?

カジュアルは得意!といっても、ちゃんとかっこいい大人のカジュアルになれているのかな?と時々疑問が笑^^;

「ん?これただのアクティブな40代になってない?」なんて笑


本誌では、「カッコよく、女っぷりよく」、大人カジュアルについてたっぷり32ページにも渡って特集されていて見応えたっぷり!

大人のカジュアル、鍵は合わせるアイテムの女らしさ?_1_2
大人のカジュアル、鍵は合わせるアイテムの女らしさ?_1_3

「教えて!大人カジュアルなの処方箋」のページでは、アイテムの選び方やコーデのポイントがとても参考になりました。

是非チェックしてみてください。



早速、女っぷりいい大人カジュアルに挑戦すべく、お買い物をしてきました。

大人のカジュアル、鍵は合わせるアイテムの女らしさ?_1_4

ひとつ目はOPENING CEREMONY とALPHA のダブルネームのブルゾン。
大人のカジュアル、鍵は合わせるアイテムの女らしさ?_1_5


これは付けたまま着るの?、って聞いてしまった笑

大人のカジュアル、鍵は合わせるアイテムの女らしさ?_1_6

さりげないけど大きく背中にロゴがプリントされています。

(わかりやすい様に撮影しましたが、実際は目を凝らさないとわからないぐらいです。)

この背中のロゴと、襟の立ち上がりのデザインがとても気に入りました。

大人のカジュアル、鍵は合わせるアイテムの女らしさ?_1_7

その日に着ていたシフォンのワンピースに合わせても可愛かったので、

置き画を撮ってみましたが、

うまく伝わらないのがもどかしいです汗

(置き画って苦手苦笑)



そして、BRIEFINGのホワイトリュック。

大人のカジュアル、鍵は合わせるアイテムの女らしさ?_1_8


白って汚れが、、、と心配していると、

お店の方がコーティング加工されているので大丈夫ですよ、とのこと。

更に「直営店限定カラーです」、のひと言で購入決定。

限定に弱いですね笑



大人カジュアルにするポイントは、

合わせるアイテムをきれい目にすることだそうなので、

きれい目シューズを合わせようか?

ボトムスはスカートよね!

とか。

色々とコーデを考えるのが楽しみです♪




また他にお買い物したものがあるので、

改めてご紹介させてくださいね。

ではまた。


Tamami




Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!