働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

歳を重ねてこそー心も身体も「より美しく」を目指してー

職業:ライフキャリアアドバイザー/医療関係技師
My favorites:心に感じたものを写真に撮ること

“自分らしく輝く”
10年後20年後の自分がより美しくあるために「芯のあるしなやかな生き方」を心がけて、日々のライフスタイルを笑顔で楽しんでおります。
外見も内面も美しく、素敵だなと思うことをこれからもお伝えしていきます。

身長:170cm

夏の黒は、大人な黒!黒のリネンシャツを素敵に☆

Marisol8月号を私も参考に(^^)夏のsaleで黒のリネンシャツを買いました。
皆さま

こんにちは。

7月も…
あっという間に半ばを過ぎてしまいましたね!

梅雨明けはまだかな~と
太陽が恋しい毎日が続いております。
植物も太陽の恵みがないと弱々しくなると一緒で、人間もお日様の陽を浴びないと何だか気持ちもスッキリしないですね…
でも、梅雨明けを待ちわびた先には、きっとギラギラ太陽の暑い夏の日々がやって来ることを楽しみに(^^)
夏の黒は、大人な黒!黒のリネンシャツを素敵に☆_1_1
【Marisol8月号】アラフォーの夏スタイルが参考になる特集がたくさん。また、素敵な美女組の方々の夏のイベント特集も掲載されております。(私も少しですが、載せさせていただいております)

今回、夏のsaleで買ったもののご紹介です。
Marisol8月号の特集を参考に
そして…
他のマリソル美女組様の素敵な黒コーディネートブログを参考に
私も黒のリネンシャツを買いました。
夏の黒は、大人な黒!黒のリネンシャツを素敵に☆_1_2
TOMORROWLAND
リネンシャツは、白やイエロー、ベージュ等の淡色カラーは手にすることも多く、私も持っていますが、ダークカラーは持ち合わせていなく…

そんな時、晩夏まで着れるこの一枚のリネンシャツに出逢いました。
【point】
◆ノーカラー
◆首元がVライン
◆透け感に光沢感もプラス
このpointがより女性らしさを魅せてくれる素敵なリネンシャツです。
【OFFな日の大人カジュアルコーデ】
夏の黒は、大人な黒!黒のリネンシャツを素敵に☆_1_3
RED CARDのBlackデニムに合わせたオールブラックコーデ
【ONな日の大人きれいめコーデ】
夏の黒は、大人な黒!黒のリネンシャツを素敵に☆_1_4
ウエストベルトを外し、前インのシャツstyleモノトーンコーデ

まだまだ楽しみたいコーディネートがありますが、今回はモノトーンでのご紹介でした。

幅広いコーディネートが楽しめるお洋服に巡り会えると何だか嬉しくなりますね!

いつもお洒落を楽しませていただくMarisolを届けて下さるマリソル編集部の皆さま、本当にありがとうございます。

最後までいつもお読み下さる皆さまも本当にありがとうございます。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!