働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

La vie est belle. よろしくお願い致します。

年始のミラノ旅行②

引き続き、ミラノの街です! 今年も楽しい世界の景色を皆様にお届け出来るよう、頑張ります♡
年始のミラノ旅行②_1_1
アンブロジアーナ図書館、絵画館を閲覧しました。
年始のミラノ旅行②_1_2
アンブロジアーナ図書館、絵画館をあとにして、楽しみの一つ、食事へ♡
年始のミラノ旅行②_1_3
行きたかったレストランが、開いてなくて、貼紙があったレストランも開いてなくて。 お正月だからか?!なかなか開いているレストランが無い!!!ガチョーン!!!です。
ドーモ付近に戻りました。「ロッシーニ」 とても混んでいましたが予約なしでも寛大にも入れてくださいました。 (店内の写真を撮影、お客様が入れ替わるところでテーブルが空いてます!)
年始のミラノ旅行②_1_5
ここが、大当たり!生麺の海の幸パスタも、ピザもとても美味しかったです♡
年始のミラノ旅行②_1_6
ガルバルディ門
毎回、ミラノに来る度に立寄るセレクトショップ「10corso como」
年始のミラノ旅行②_1_8
素敵な店内 ハイセンスなアイテムが並びます。(avant-gardeな傾向が強いかな??)
年始のミラノ旅行②_1_9
店内も素敵ですが、併設のカフェもすてきなんですよ♡ カフェマキアートをオーダーしました☺︎
年始のミラノ旅行②_1_10
ミラノの街…
年始のミラノ旅行②_1_11
ミラノのポルタ•バルガルディ駅近くです。特に何も聞こえませんでした。耳を傾けてみましたが、何も聞こえませんでした(^_^;)

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Blog 読めるのはここだけ!オリジナル連載

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!