働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

みなさん、こんにちは。元国際線CA、現在は都内に美こころサロンを開き、ヨガで全身から、美腹セラピーでお腹から(内臓のマッサージ)、頭からと三本柱でのアプローチによって心身の健康美をサポートさせていただいています。こころもカラダも喜ぶことを…こころで感じたものを沢山お伝えしていきたいと思います。よろしくお願いします。

夏本番…夏こそ冷えは大敵!シルク腹巻で冷え対策。

えー、夏に腹巻ーって思いますよね。 でも、夏の方がお腹痛いーってなること多くありませんか?
暑いのに腹巻なんて…
そんな時にオススメしたいのがシルク腹巻です。

薄いのでつけている感じかしないのと、汗をかいても直ぐに乾くので汗による冷えも防止できます。
夏本番…夏こそ冷えは大敵!シルク腹巻で冷え対策。_1_1
愛用は【meri ja kuu】

フィンランド語で「海と月」を意味するそうです。

日々 月が優しく海( 地球) を照らしています… 私たちも どこかの誰かへ温かく柔らかなものを届けられるように。
そんな何度も口ずさんでしまいそうな、心くすぐられる名前の靴下ブランドからの腹巻。

靴下やレギンスにはそれぞれに物語があり、意味を持つモチーフがおしゃれのアクセントになってくれます。

この腹巻では、Pohjois-Amerikka(北アメリカ)の旅
~月と小さなワンピース~

洗濯は月曜日。
井戸で汲んだ水を鍋で沸かし……
洗濯板で洗った色々のワンピースが長いロープの下で揺れています。

ほっこりする情景が浮かびますね。

締め付け感がなく、また端は折り返しがないので、洋服に響きにくいのもうれしいポイントです。
ぐるりと全面縫い目や繋ぎ目がなく、縫い目が肌に当たって跡になることもありません。

さらに肌に接する内側の生地はシルク100%。吸湿・吸汗性に優れ、さらりとした履き心地です。
夏本番…夏こそ冷えは大敵!シルク腹巻で冷え対策。_1_2
みなさん、夏は基礎代謝が落ちるんです!
内臓代謝をあげて…
お腹は大切にしましょー^ ^

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!