美女組No.163 tomomiyuのブログ
美女組:No.163 tomomiyu

No.163 tomomiyu

こんにちは!tomomiyu(ともみゆ)です。
1978年生まれ。O型。小学生2児の母。
群馬県在住。

changeはchance(チェンジはチャンス)
変化を恐れず、ワクワクするような新しいことに挑戦する40代にします!
【自分史上、最高の私】を目指して日々奮闘中!

インスタグラムでは日々のプチプラコーデをアップしています。
よろしくお願い致します。

↓インスタグラムはこちらからどうぞ↓

Instagram:tomomiyu0920

スニーカーとスポサンで作る!40歳からの夏カジュアル

歩きやすい!痛くならない!40代カジュアルは足元から取り入れるのが正解です
皆さんこんにちは(^-^) ともみゆです!
いつもご覧くださりありがとうございます。

今日は40代のカジュアルの取り入れ方について考えてみました。

この夏は空前のカジュアルブーム!
でも歳を重ねると「あれ?カジュアルってどうすればいいの?」ってなりませんか?

まず一番簡単なのがスニーカーやスポーツサンダルでスポーティーなカジュアルテイストを取り入れることです。

なかでも私がオススメなのはベースの服はきれいめにしてそこに足元でカジュアルな要素を足すこと。

今回はベージュと白のスニーカーと黒のスポーツサンダルを使ったリアルコーデをご紹介します。

【DAY1】

黒のノースリーブカットソーにブラウンのチノスカートを合わせたコーデ。
足元にはベージュのコンバースを合わせました。
スニーカーとスポサンで作る!40歳からの夏カジュアル_1_1


【DAY2】

ブラウンのニットにピンクのロングスカートを合わせたコーデ。
足元はスポーツサンダル。
歩きやすく抜け感もだせます。
スニーカーとスポサンで作る!40歳からの夏カジュアル_1_2


【DAY3】

DAY1で着たチノスカートの着回しコーデ。
トップスはベージュのノースリーブを合わせました。
足元は黒のスポーツサンダルを合わせました。
スニーカーとスポサンで作る!40歳からの夏カジュアル_1_3


【DAY4】

ボーダーのフレンチスリーブカットソーにブルーのスカートを合わせたコーデ。
ベージュのボディバッグと白のキャンバススニーカーを合わせました。
スニーカーとスポサンで作る!40歳からの夏カジュアル_1_4
いかがでしたか?
カジュアルというとデニムやパンツをイメージしがちですが、スカートと合わせると女らしさも残しつつカジュアルになりますよね。

大人のカジュアルというと難しく考えてしまいますが、きれいめコーデにスニーカーやスポーツサンダルをプラスするこで簡単に大人カジュアルを叶えられます。

ぜひ一度お試しくださいね(^-^)

それでは本日も最後までお読みくださりありがとうございました。

What's New

Read More

Feature

Ranking