働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

はじめまして。東京で会社員をしているAiです。皆様から良い刺激を頂きつつ、自分の内面・外面を磨いて”女っぷり”を上げていきたいです。好きなことは旅行、庭園・公園散歩、ヨガ、バレエ、読書。日常を通じて感じたこと、気づきのあったことを発信していけたら嬉しいです♡

メイクを衣替え

カラー診断の結果にあった色味に衣替えしました
No.112 junjunちゃんにカラー診断してもらって、ウィンタータイプとの結果が出てから、洋服やメイクなどの色味を自分が好きなものよりも自分に合うものを意識するようになりました。



最近、メイクがマンネリ化してきて飽きてしまったので、ウィンタータイプにあうメイクで、普段とは違う印象になるものを選ぼうと再び日本橋三越にあるボーテ・コンシェルジュに相談に行きました。

以前、伺った時にはリップを選んで頂きましたが、今回はリップ、チーク、アイシャドウをご相談しました。

ウィンタータイプにあう色味の中で普段使っていない系統のものを様々なブランドからいくつかピックアップして下さいました。





メイクを一新すると、新しい自分に生まれ変わったような気分でワクワクしますね。

新しいアイテムで自分の魅せ方を研究してみようと思います。
  • メイクを衣替え_1_3-1

    イヴ・サンローラン ブラッシュクチュール フューシャ スティレット

  • メイクを衣替え_1_3-2

    トムフォード アイカラークォード デイドリーム

  • メイクを衣替え_1_3-3

    トムフォード リップ ブルーズドプラム

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!