働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

美味しい物やオシャレな物が大好きな欲張り主婦です!

職業:会社員秘書/ 主婦
My favotites:ほっこりできる雰囲気の空間作りやインテリア集めが趣味です。ファッションや様々な分野を通して日々の中で見つけたちょっとした感動を皆さんに伝えていきたいです。

気付けば美女組も4年目突入、よろしくお願い致します!

万能なジェミールフラン メルティバター バームで艶髪

最近愛用しているジェミールフランのワックス、とても使い勝手が良くて香りにも癒やされます!
湿気が多いこの季節、髪が広がるのが嫌で美容師さんすすめられて購入したジェミールフラン メルティバタークリーム!
指でとった時は硬めなクリームですが、クリームをとって肌馴染ませるとバターの様に溶けて肌や髪に馴染みます。
万能なジェミールフラン メルティバター バームで艶髪_1_1
万能なジェミールフラン メルティバター バームで艶髪_1_2
万能なジェミールフラン メルティバター バームで艶髪_1_3
ヘアトリートメント効果のあるワックスとしても使えるのですが、ハンドクリームとしても使えるので、とても万能なんです。
価格も40gで2200円と良心的な価格なので気軽に購入できます。
特に私がとても気に入っているのが、好みがわかれるかもしれないですが、この香りが好きで甘い香りなんですが何とも言えない香りで癒されます。
Lalineのボディミストのshea&kukuiの香りがバニラ系の甘い香りで、気分を変えたいときに愛用してますが、このボディミストと香りの相性が合うのでジェミールフランのワックスを使うときはよくこのボディミストと一緒に使っております。

万能なジェミールフラン メルティバター バームで艶髪_1_4
サイズもそこまで大きすぎないので持ち歩きにも便利です。
暑くて急に髪をアップヘアにしたいときや、ハンドクリームとしても使っているので会社にも常備しています。
お肌に優しい成分だと気にせず使えるところがいいですね!夏でも冷房で髪や手先が乾燥するので乾燥対策にもなりますし、ちょっといい香りで気分を変えたい時にもオススメです!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!