働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

綺麗めカジュアルファッションとコスメが好きな会社員です

My favorites:美味しいお酒と食べること、ファッションとコスメリサーチが大好きです

夏はコーディネート要らずのワンピースが使えますpart2

暑い夏…何着よう?! 迷った日は必ず、手に取るのはコーディネート要らずのワンピース。カラー物があると使えます!
暑くて、たまらない季節がやってきました!道産子の私にとっては辛い季節…



ですが!ファッションだけでも気分を上げたいので、カラー物を取り入れるようにしています。



またコーディネート要らずのワンピースがあるとこの時期は助かります。
夏はコーディネート要らずのワンピースが使えますpart2_1_2
昨年のマルティニークのワンピース
コットン素材なので、家でもお洗濯出来、ノーアイロンでokなのが、嬉しいところです。




そして、先日、ネイルチェンジしてきました。やっぱり大好きなパープル。落ち着きます。
夏はコーディネート要らずのワンピースが使えますpart2_1_3
夏はコーディネート要らずのワンピースが使えますpart2_1_4
夏はコーディネート要らずのワンピースが使えますpart2_1_5
久々に塗りかけデザインにしてみました。
パープル、グレージュを使い、シルバー、ゴールドのフィルムをアクセントに!
一本ずつ、コンチョも置いてみました。



大満足の仕上がりになりました!



ではまた〜⑅◡̈*

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!