美女組No.142 yocco
No.142 yocco
ズバリ!「喋る人見知り」です(笑)話しかけて貰えたら、関西人としては一応喋れます!
身長:160cm
職業:父の会社(ネジの商社です)で事務員として働いてます。

好奇心と向上心を忘れずに。「目指すはハツラツ40代!内も外も健康、心と体に栄養を!」をモットーにしています。日々悩める四十路ですが、しっかり今の自分と向き合ってコツコツ楽しく生活していきたいな☆
ストレスが溜まると…車を飛ばす!甘い物を作り、食べ、近しい人に配ります(*≧∀≦*)
空を見るのが大好きです♡


Instagram:prico1210yocco

NEWスマホカバーは夏カラーの二代目ボナベンチュラ☆

スマホカバーを替えました。以前と同じボナベンチュラ、お色は夏限定カラーのアクアブルーに☆エルメスに卸している老舗タンナーの革を使用、そして以前の物より更に耐久性がアップしていました!!
NEWスマホカバーは夏カラーの二代目ボナベンチュラ☆_1_1
夏限定カラー、爽やかなアクアブルーにしました!!
スマホカバーを新調しました!!

以前もボナベンチュラの物で、アネモネパープルというお色を使っていました。

初ボナベンチュラは、大人っぽいグレージュやエトープを希望していたのですが、
店頭では完売してました。
その時に相談した友達が「鞄の中で見つけやすいで!!たまにはそんな色も良いん違うか?」
の一声で決めたのですが・・・。

今回のアクアブルーは、相変わらずエトープ(×オレンジのバイカラー)に目が行く私に
娘の「絶対こっち!!」の一声で決まりました(苦笑)
その時はあることで怒らせてしまった娘のご機嫌取りと言うか、
「意見を採用したで!!」という感じで決めてしまい、少し後悔したのですが・・・。

持ち帰って改めてみたら、やっぱり鮮やかなカラーってテンションが上がる!(〃艸〃)
NEWスマホカバーは夏カラーの二代目ボナベンチュラ☆_1_2
せっかく美しい発色のカラー展開が得意なブランドなんだもの、
大人っぽいカラーが好きなんだけど、鞄の中ぐらい鮮やかでもいいではないか!!

と言うわけで、こちらはノブレッサダイアリーケースという商品で、
夏限定のアクアブルーというカラーのようです。
ただいまじわりじわりと愛着が湧いてきております♡
NEWスマホカバーは夏カラーの二代目ボナベンチュラ☆_1_3
消耗品だし、お手頃な値段でお気に入りを簡単に取り換えたい気もし、
毎回悩むのですが・・・。

こうしてICカードや願掛け物(笑)をスマホと一緒に持ち歩きたく、
定期入れ等これ以上物を増やしたくもなく、
どうしても手帳型が良いわけです。となるとチープすぎる素材だと大人として
イマイチな質感の物が多く・・・。

財布同様、こだわってできるだけ長く使いたい!
そう思うとまたまた「ボナベンチュラ」に落ち着いたのですが
やはり選んで正解だったなと思っています。
NEWスマホカバーは夏カラーの二代目ボナベンチュラ☆_1_4
私、前回の物の劣化が思っていたより激しくて(;´Д`)
使用環境や使い方次第では、あり得るかもしれないらしく・・・。
周りのパイピングが剥がれたり、おかげで毛羽立ちが!!
最近は表面になかな目立つ黒か茶色?化粧品かしら・・・
濃い色の汚れが取れなくって( ノД`)

相談したところ、こちらの革はエルメスにも卸しているというタンナー、
ドイツの老舗「ぺリンガー社」の高品質なノブレッサレザーを採用されているそうなのですが
更に従来の物に加えて新しく展開されている物があることを教えて頂きました!
ぺリンガー社と共同開発したナノガラスコーティングが施されている物です。

水分を弾き、汚れやシミが付きにくく、より長く使える仕様に。
そしてポッケットの数が一つ増えていました♡

色々使い方に思い当たる節のある私、もう少し丁寧に扱わなければ・・・。
お気に入り&良い品をできるだけ長く使っていきたいです。

What's New

Read More

Feature

Ranking