美女組No.167 hirokoのブログ
美女組:No.167 hiroko

No.167 hiroko

パラリーガル・秘書

大阪在住。ミニマリストと腹筋女子に憧れつつ、新しい服とビールに手が伸びる日々。157cm、ヒール靴はマスト。読書や音楽、映画を通して、歴史や今の空気に触れることが好きです。

Instagram:piroco.dub

「着映えるスカート」はZARAで見つかる!

真夏の黒は、こんなアンティークローズのスカートを合わせて大人甘く
6月の終わりにZARAで見つけたスカート。
私が着るとロングスカートになってしまうのですが(WEBのモデルさんはミモレ丈でした(;^_^A)、絶妙なローズカラーとレースが上品で、購入してからかなりの頻度で手が伸びます。
我流ですが、真夏の「着映えるスカート」選びのコツは、Tシャツと合わせてもカジュアルに寄らないシルエット・カラー・素材。
「着映えるスカート」はZARAで見つかる!_1_1
この日合わせたトップスは、quotidien(コティディアン)というフランスのブランド。
エルメスなどにも使用された老舗ニット工場で生産されていて、やわらかな風合いが気持ち良くてオススメのブランドです。コスパも良いかと。
こちらは肘まである長めの袖ですが、室内にいることが多い日には真夏でも心地良いです。
今年、ITAL STYLEで購入しました。
「着映えるスカート」はZARAで見つかる!_1_2
耳元は、スカートの色に合わせてpetite robe noire(プティローブノアー)のピアスを。
Online Boutiqueで購入した「LUCKY summer BAG 2019」に入っていました。
可愛い~!
  • 「着映えるスカート」はZARAで見つかる!_1_3-1

  • 「着映えるスカート」はZARAで見つかる!_1_3-2

この日は室内撮影ですが、スポサン、スニーカー、サンダルと足元で全体の印象もまた変わってきます。
ブーツを合わせたりして10月頃までこの上下は鉄板で着続けることになりそう!

What's New

Read More

Feature

Ranking