働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

インスタフォロワー14万人超え!プチプラmixコーデのtomomiyuです。

職業:フリーランスPR
My favorites:趣味はインスタ。UNIQLO、GUのプチプラコーデが得意です。

はじめまして!tomomiyu(ともみゆ)です。
1978年生まれ。O型。中学生と小学生2児の母。
群馬県在住。

アメブロ公式ブロガー。

身長:157cm

【UNIQLO】夏の旅行はワンピースだけあればいい!!

涼しい!洗える!シワにならない!優秀ワンピースで夏旅を楽しもう
こんにちは(^-^) ともみゆです。
いつもご覧下さりありがとうございます。

梅雨が明け一気に夏本番の気候になりましたね。

先日、1泊2日の小旅行に行ってきたのでリアルコーデをご紹介します。

今回の旅行で着たのはUNIQLOのワンピース。
選んだ理由は涼しくシワになりにくいから!
またコーデを考える必要もなく楽です。

まずは1着目。

プリントシャーリングロングワンピース(小花柄)
NATURAL 3,990円 + tax
【UNIQLO】夏の旅行はワンピースだけあればいい!!_1_1
少しベージュがかった白地の生地に黒の小さい花柄が上品です。
首元はキーネックで抜け感がありウエストのゴムシャーリングのおかげでスタイルアップして見える効果も!

白地のワンピースは透けが気になりますがこちらのワンピースはスリップタイプのベージュのペチコートが付いているので安心です。
【UNIQLO】夏の旅行はワンピースだけあればいい!!_1_2
2日目。

ティアードロングワンピース(ノースリーブ)
KHAKI 1,990 + tax

ブラウンよりのカーキはティアードデザインでも甘くなり過ぎず大人にもオススメです。

今回、旅行の荷物を減らす為にバッグとサンダルは同じものを使用しました。
バッグはLOEWE、サンダルはtitivateです。

また羽織りとして1日目は無印のリネンカーディガン、2日目はユニクロのUVカットカーディガンを持っていきました。
【UNIQLO】夏の旅行はワンピースだけあればいい!!_1_3
上記のコーデで着けたピアスは以前ブログでもご紹介した3COINSのもの。

【UNIQLO】夏の旅行はワンピースだけあればいい!!_1_4
1日目は花柄ワンピースに合わせてクリア素材が涼し気なピアス。
【UNIQLO】夏の旅行はワンピースだけあればいい!!_1_5
2日目はカーキのティアードワンピースに合わせてラタンサークルピアスを着けました。
【UNIQLO】夏の旅行はワンピースだけあればいい!!_1_6
ご紹介したワンピースはどちらも洗濯可能!
旅先ではうっかり食事の時など汚してしまうこともありますが洗ってすぐ乾くので長期間の旅行にもオススメです。



今年の夏も想像以上に暑い日が続きますが優秀ワンピースで快適な夏旅を楽しみたいですね!

それでは本日も最後までお読みくださりありがとうございました(^-^)

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!