働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

「自分らしさで選び、今の気分で合わせる」
リアルコーデをお届けします!

職業:Office worker
My favorites:ZARA、H&M、UNIQLO、GUなどプチプラアイテムを取り入れた、きれいめカジュアルコーデが得意です♡

身長:161cm


手持ちの服で完成する真夏の時短コーデ

着こなしがシンプルになる夏こそ着たくなるアイテムとは?
毎日暑い日が続くと、コーディネートを考えるのは楽なようで難しいこともありますよね。
「これは生地が厚いからやめよう」とか、ついつい消去法になりがち。
シンプルな装いは落ち着きますが、地味になるのと紙一重。

そこで、おすすめなのが、柄アイテムです。
夏のスタイリングは、少しインパクトのあるアイテムを取り入れることで変化をつけることができます。
手持ちの服で完成する真夏の時短コーデ_1_1
華やかさのあるスタイルを目指すなら、やっぱり花柄!
最近は小花柄がトレンドですが、私は中花~大花が好きなのでトレンド関係なく取り入れます。

大きめの花柄は夏らしい大胆な印象ながらも、ネイビー地が大人らしい落ち着きを感じさせてくれます。涼しげに見せるのが一番のポイント!
手持ちの服で完成する真夏の時短コーデ_1_2
tops fifth
skirt fifth
sandals ROSEBUD
bag L Leather
柄物に合わせるアイテムは実はとっても簡単♪
柄から一色とればOKです。

スカートと同じネイビーで合わせればワントーンコーデで素敵。
今回は白のトップスでさわやかに。

真夏なので明るめのコーデがちょうどいいと思います。
バッグも白です。

足元だけはブラウンで、秋に向かっていることをほんのり感じさせて。
手持ちの服で完成する真夏の時短コーデ_1_3
さて、先日サラベスでランチしました。
手持ちの服で完成する真夏の時短コーデ_1_4
スープ、エッグベネディクト、フレンチトーストのセットを仲良くシェア。
手持ちの服で完成する真夏の時短コーデ_1_5
フレンチトーストが特におすすめです!
手持ちの服で完成する真夏の時短コーデ_1_6
~夏限定スペシャルメニュー~
フラッフィーメロンパンケーキもオーダー。
8/31までなので気になる方はお早めにどうぞ♡
手持ちの服で完成する真夏の時短コーデ_1_7
そして必ずオーダーするのがフォーフラワージュース!
4種類のフルーツ(バナナ、オレンジ、グレナデンシロップ、パイナップル)のミックスジュースです。
手持ちの服で完成する真夏の時短コーデ_1_8
お食事というより、このジュースが飲みたいからサラベスに行くと言っても過言ではありません^^

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Blog 読めるのはここだけ!オリジナル連載

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!