働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

綺麗めカジュアルファッションとコスメが好きな会社員です

My favorites:美味しいお酒と食べること、ファッションとコスメリサーチが大好きです

カジュアルだけじゃ物足りない!こんなボーダートップスが欲しかった!

アラフォーになり、ただのカジュアルも嫌… 女っぷりをあげてくれる、理想のボーダートップスに出会ってしまいました。
ここ数年、あまりボーダートップスを着る機会も減りました。産後すぐはカジュアルスタイルがほとんどで良く着ていましたが、オフィスコーデをするようになり、最近はめっきり減りました。




今日、ぷら〜っとウィンドウショッピングをしていたら、ディスプレイに釘付けになってしまいました。




カジュアルだけじゃ物足りない!こんなボーダートップスが欲しかった!_1_1
nobleのセレクトです
ニューヨークのブランドでインポートのようです。



スリットが入っていたり、デザインが何とも絶妙でワンショルにも出来たり、ゆったりとした、オーバーサイズなので、華奢に魅せてくれて、女っぷりを上げてくれます。
カジュアルだけじゃ物足りない!こんなボーダートップスが欲しかった!_1_2
背中のタグが何ともオシャレです。
カジュアルだけじゃ物足りない!こんなボーダートップスが欲しかった!_1_3
白地、黒地ボーダーがあり、迷いましたが、店員さんの勧めもあり、白地ボーダーに決定です。



色んな着まわしが出来そうで今から楽しみです!



またご紹介出来たら…と思います。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!