働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

「自分らしさで選び、今の気分で合わせる」
リアルコーデをお届けします!

職業:Office worker
My favorites:ZARA、H&M、UNIQLO、GUなどプチプラアイテムを取り入れた、きれいめカジュアルコーデが得意です♡

身長:161cm


今から使えて秋も活躍! ユニクロのマストバイアイテム

ユニクロでちょっと早めの秋支度♡ 買って間違いないアイテムとは?
ユニクロで見つけた秋色アイテムで作る、おすすめのコーデをご紹介します。
今から使えて秋も活躍! ユニクロのマストバイアイテム_1_1
まだまだブラウン熱はさめやらず。これまではベージュ寄りの薄めブラウンが取り入れやすくて、よく登場させていました。
夏から秋にかけては濃色、こっくりしたカラーが気になるので、チョコブラウンのスカートをチョイス。
涼しくなったら、シャツやニットを合わせたい。
今から使えて秋も活躍! ユニクロのマストバイアイテム_1_2
ユニクロで見つけて購入を決めていたスカート。
期間限定価格のタイミングで(2990円→1990円)。

光沢があるキレイな生地で肌触り抜群♡
プリーツにも見えますが、よく見るとギャザースカート。
裾はほとんど折り目なし、ウエストゴムがしっかりしています。(Sサイズ着用)

合わせたのはアニエスのブラックTシャツ。
ブラック×ブラウンはあまり記憶にない組み合わせで新鮮!
落ち着いた配色で秋を先取りしつつ、着ていて涼しいコーディネートになりました。
今から使えて秋も活躍! ユニクロのマストバイアイテム_1_4
T-shirt agnès b
skirt UNIQLO
sandals PICHE ABAHOUSE
bag BALENCIAGA
手元もブラックの腕時計にブラウンネイルで、ブラック×ブラウンでした。
今から使えて秋も活躍! ユニクロのマストバイアイテム_1_5
そして、こんなブラックやブラウンなど少しシックなコーデのときは、メイクを華やかにするようにしています。

旬なカラーをおさえた、CANMAKE(キャンメイク)のパーフェクトスタイリストアイズ、19アーバンコッパーが優秀!
今から使えて秋も活躍! ユニクロのマストバイアイテム_1_6
使いやすい5色のアイシャドウパレットですが、780円という脅威のプチプラ!
ラメ入りですが、繊細なので派手になり過ぎず上品に目元を彩ります。
今から使えて秋も活躍! ユニクロのマストバイアイテム_1_7
しっとりした粉質で粉とびもないので、肌にのせるとピタッと密着。
汗が止まらない今の季節でも崩れる心配がないところが嬉しいポイントです。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!