働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

インスタフォロワー14万人超え!プチプラmixコーデのtomomiyuです。

職業:フリーランスPR
My favorites:趣味はインスタ。UNIQLO、GUのプチプラコーデが得意です。

はじめまして!tomomiyu(ともみゆ)です。
1978年生まれ。O型。中学生と小学生2児の母。
群馬県在住。

アメブロ公式ブロガー。

身長:157cm

GU秋のトレンド予想☆コレをおさえておくのが正解です!

8月に買うなら色味や柄で秋を少し取り入れて!今から秋まで長く着回し
こんにちは(^-^) ともみゆです。
いつもご覧下さりありがとうございます。

夏真っ盛りですが8月になるとお店には秋物が徐々に並ぶようになりますね。

今回のテーマは「今から着られる秋物について」

GUで探してきたアイテムをご紹介したいと思います。

まずはこちら。

ポンチワイドパンツ ブラウン 1,990円 + tax

ポンチワイドパンツ
秋も引き続き人気継続のブラウン。
薄めのカットソー生地だから色味は秋色だけど今から着られちゃう!
トップスをノースリーブにすれば夏、秋は長袖カットソーやニットにすれば長い間着られます。
GU秋のトレンド予想☆コレをおさえておくのが正解です!_1_2
太ももやお尻がピタッとしないワイドパンツなので夏でも暑くなく快適に穿けます。

身長157センチの私でもフラットサンダルで引きずらない絶妙丈。
低身長さんにもオススメです。
GU秋のトレンド予想☆コレをおさえておくのが正解です!_1_3
お次はこちら。

チェックテーパードパンツZ+E (大型店限定商品)
ベージュ 1,990円 + 税

今年の秋注目のチェック柄。
落ち着いたベージュ系のチェックが上品。
サイドの飾りベルトも付いていてデザインが凝っています。
チェックテーパードパンツ
トップスは以前ブログでご紹介した990円ニット。
ハイネックセーターのブラウンを着ています。
ハイネックセーター
ウエストにタックが入っていてお腹まわりをカバーしてくれます。
GU秋のトレンド予想☆コレをおさえておくのが正解です!_1_6
サイドにはスリットが入っていて抜け感もプラス。
GU秋のトレンド予想☆コレをおさえておくのが正解です!_1_7
毎年この時期になると夏スタイルがマンネリ化して悩みます。

色や柄で秋を先取りしてオシャレに変化を加えると新鮮な気持ちになれますよ。

それでは本日も最後までお読みくださりありがとうございました(^-^)

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Blog 読めるのはここだけ!オリジナル連載

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!