働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

夫&愛猫と福岡県在住 モノよりコトを充実させる楽しい40代を過ごします♪

職業:会社員

My favorites:美容、美味しいもの、文房具、本、猫♡

国家資格キャリアコンサルタント
ジュニア野菜ソムリエ
食育インストラクター
整理収納アドバイザー2級

日々新たなことに挑戦、アップデート中です!

身長:163cm

☆大人のまつ毛は・・まだまだ美しく☆

まつ毛パーマ、まつ毛美容液、まつ毛クレンジング!アラフォーまつ毛はシンプル&丁寧にケアします。
みなさま、こんばんは。


今週は、台風8号の通過からスタートしました福岡です。


雨にも負けず!?2ヶ月に1度のペースでお世話になっているのは
【Eyelash&Nail STUDIO SKINPRO】さんのまつ毛パーマ(上のみ)!


私のまつ毛パーマ歴は、かれこれ15年!
(その間、まつ毛エクステ経験はたった1度だけ。)


少し衝撃的な写真ですが、このような姿で、まつ毛パーマをしています♪

☆大人のまつ毛は・・まだまだ美しく☆_1_1
仮装メイクみたいです・・。今回は、一番長く伸びたまつ毛に合わせた”ロッド”を使用しています。
☆大人のまつ毛は・・まだまだ美しく☆_1_2
このようなパッチリ上向きの仕上がりです。ちなみに、全て自分のまつ毛です!(カラーコンタクトもしていません。)
まつ毛パーマを始めて以来、ビューラーを使う事はなくなりました!


クレンジングの際は、まつ毛をいたわるように、丁寧にポイントメイククレンジング♪


☆大人のまつ毛は・・まだまだ美しく☆_1_3
この2品を愛用中です。(右)ヒロインメイク「すご落ち!リムーバー」マスカラのように塗るだけで、簡単にマスカラOFFできます!!
まつ毛美容液は、色々と試しています。

もともと長さのある自まつ毛ですが、どの美容液も私のまつ毛には効果がある!と思っています♪


現在使用しているのは、こちらの2品。



☆大人のまつ毛は・・まだまだ美しく☆_1_4
「まつげがRakuda」と「RivitaLash ADVANCED」

寝る前の、まつ毛美容液のケアは忘れがち・・。

洗面所、歯ブラシの近くに美容液を置いてみたり・・
ケアを忘れないよう工夫中です(^_^;)


みなさんのお薦めまつ毛美容液も、是非教えて欲しいです!



話は変わり・・とある日の我が家の夕飯です(^_^)

「クラシル」でハッ!と心惹かれた♡
【ゆず胡椒香る マグロとアボガドの漬け丼】
☆大人のまつ毛は・・まだまだ美しく☆_1_5
クラシルより【ゆず胡椒香る マグロとアボガドの漬け丼】♡大葉は家庭菜園から♪


暑い日が続いております。

再び、台風9号、10号も近づいていますね・・・(*o*)


みなさま、熱中症にはお気をつけて、どうぞ良い週末をお過ごし下さい。


miya


Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!