働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

アパレルでの勤務経験もありファッション・美容全般大好きです!

職業:会社員
My favorites:ファッション・カフェ&パン屋巡り
時々お料理関係

骨格タイプ:ナチュラル

身長:163cm

女っぷりがグッと上がる!【ADDICTION】の絶妙カラーポリッシュ

セルフネイル派の私が溺愛しているのはアディクションのネイルポリッシュ!
女っぷりがグッと上がる!【ADDICTION】の絶妙カラーポリッシュ_1_1
ここ最近はアディクションのポリッシュが着々と増えてます!
つい手を抜いてしまいがちな手元のお洒落。
服やメイクが完璧でも、手元が綺麗じゃないと何だか一気にテンション下がりますよね。

以前は月1でネイルサロンに通ってジェルネイルをしていましたが、地爪が傷んでしまうのと時間的な余裕がなくなり、最近はもっぱらセルフネイル派です!

元々細かい作業は好きなので塗ること自体は苦にならず、むしろ楽しめています。
(実は、、、ネイリストになりたいと思っていた時期もあったくらいなんです!)

最近よく購入しているのが、アディクションの「ザ ネイルポリッシュ」。
アディクションらしいモード感あふれるカラバリは絶妙なニュアンスカラーが豊富でアラフォー女子にも使いやすい色ばかり。
塗りやすさ、艶感、乾きの速さは期待を裏切らず、かなり頼りにしています!

あっという間に乾いてしまうので、私は出かける直前にササッと塗ってそのまま外出する、なんてこともざらです。
女っぷりがグッと上がる!【ADDICTION】の絶妙カラーポリッシュ_1_2
こちらはヌーディなベージュ【Maniac】程よい艶感が手元を品よく見せてくれます!
女っぷりがグッと上がる!【ADDICTION】の絶妙カラーポリッシュ_1_3
去年発売された限定色【Indian Summer】 果実のようなジューシーオレンジ。
夏はパキッとしたビタミンカラーが好きですが、これから秋冬に向けてブラウン系やニュアンスグレーなども良いなぁと妄想しつつ。

また、アディクションのコスメカウンターに足を運んでしまいそうです♡

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!