美女組No.167 hirokoのブログ
美女組:No.167 hiroko

No.167 hiroko

パラリーガル・秘書

大阪在住。ミニマリストと腹筋女子に憧れつつ、新しい服とビールに手が伸びる日々。157cm、ヒール靴はマスト。読書や音楽、映画を通して、歴史や今の空気に触れることが好きです。

Instagram:piroco.dub

Bigサイズ×Bigチェックのシャツ

インパクトのあるマルチカラーチェック柄でドラマチックなコーディネートに★
SALEで見つけた、DESIGNWORKS(デザインワークス)のシャツ。
Bigサイズで、そのまま羽織るとお尻が隠れるくらいたっぷり。
Bigサイズ×Bigチェックのシャツ_1_1
この素敵なマルチチェック柄のテキスタイル。
今年の春、別のあるブランドでサーキュラースカートに使われているのを見つけたときに、なんて素敵なの!!とくぎ付けになりました。
東京へ行ったときに銀座へ試着に行ったほど(完売していたのですが)。
グリーン、赤、ピンク、白、イエロー、黒、そしてネイビー。
vividな色合いなのに纏まってる。
イタリアンファブリックだそうなのですが、DESIGNWORKSの手にかかるとまた違った魅力があふれていて、私は迷わずシャツを選びました。
まさか別のブランドでこのチェックと再会できるとは!
  • Bigサイズ×Bigチェックのシャツ_1_2-1

  • Bigサイズ×Bigチェックのシャツ_1_2-2

シャツだとこんなvividでも、いや、vividだからこそ着回しが楽しい。
秋冬はニットの下に着て、襟元や裾からちらりとチェック柄を見せれば、通年楽しく着られそう。
ボトムスにインして、ゆる通勤にも◎
赤いパンプスやネイビーのアイラインなど、シャツの中の色を小物やメイクに取り入れるとドラマチックなコーデに仕上がります。
良いお買い物ができました^^

What's New

Read More

Feature

Ranking