美女組No.159 RUIのブログ
美女組:No.159 RUI

No.159 RUI

会社員

1981年生まれ/横浜市在住/小2女子の母です

美女組2年目に突入し、
今年の4月〜40代を目前に転職。
仕事、子育て、ファッションなど、
ライフスタイルを発信していきます。
どうぞよろしくお願いします。

Instagram:rui_ikoma

捨て色なしの宝石箱のような9色アイカラーパレット

【GIVENCHY限定アイカラーパレット】 夏からも使える、絶妙なバーガンディの9色。 カラー次第で何通りもニュアンスを変えられる、捨て色なしのパレットです。
夏真っ盛りの毎日ですが、コスメ好きの私としては秋コスメもチェックも欠かせません。



大好きな美容家の神崎恵さんもご紹介されていた、GIVENCHYの限定アイカラーパレットはSNSで見た瞬間、実際に手に取っていないのに買う!と即決でした。



発売日当日に店頭に行ったにも関わらず、店頭分は全て、予約分とのこと。
翌日、追加分が入るということで予約し、やっとのことでゲットしました!笑
捨て色なしの宝石箱のような9色アイカラーパレット_1_1
ケースは意外にもコンパクトで持ち運びしやすいです。ただチップは付属されていないので、ブラシは必須です。
捨て色なしの宝石箱のような9色アイカラーパレット_1_2
左上と左真ん中の2色が締め色でどちらか選び、あとはベージュ系、ブラウン系、ピンク系を3色ぐらいでまとめます。



どれを組み合わせても、絶妙なグラデーションが出来るので、テクニック要らずな気がします。
捨て色なしの宝石箱のような9色アイカラーパレット_1_3
今季は夏から茶系がトレンドなので、今からでも大活躍してます。
捨て色なしの宝石箱のような9色アイカラーパレット_1_4

What's New

Read More

Feature

Ranking