働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

みなさん、こんにちは。元国際線CA、現在は都内に美こころサロンを開き、ヨガで全身から、美腹セラピーでお腹から(内臓のマッサージ)、頭からと三本柱でのアプローチによって心身の健康美をサポートさせていただいています。こころもカラダも喜ぶことを…こころで感じたものを沢山お伝えしていきたいと思います。よろしくお願いします。

夏休みのお出かけに大活躍! 正に「Fun Outing」ROOTOTEのトートバック

大きなバッグは、肩が痛くなる…服に合わせにくい…などなど気にされる方も。
夏休みのお出かけに大活躍! 正に「Fun Outing」ROOTOTEのトートバック_1_1
「Fun Outing」は楽しいお出かけ…ROOTOTEのコンセプトだそうです。

そして、ルートートは日本生まれのトートバックの専門のブランドです。
サイドにあるポケットは共通。
カンガルーのお腹の袋に似ていることから、カンガルーのルーをとって名付けられたとのことです。
夏休みのお出かけに大活躍! 正に「Fun Outing」ROOTOTEのトートバック_1_2
とにかく軽い…。
そして、汚れたら洗えるのが嬉しいですね。素材はウエットスーツのような感じです。
持ち手も、同じ柔らか素材で肩に食い込まないのが決めて!
いつも、荷物が多い私、肩が痛くならないかは重要ポイントなんです。

ダウンのようなフェザールーのトートバックは、きっとみなさんもご存知ではないかなと!
ルートートからは、沢山の種類があるんですよ。
  • 夏休みのお出かけに大活躍! 正に「Fun Outing」ROOTOTEのトートバック_1_3-1

  • 夏休みのお出かけに大活躍! 正に「Fun Outing」ROOTOTEのトートバック_1_3-2

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!