働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

都内在住。fashion/food/cosmetic/travel…マリソル美女組にはオシャレで素敵な方々が多くて刺激を頂いてます。自分自身がhappyだと思える好きな事を発信してきたいと思っています。宜しくお願いします。

厳しい残暑にはシルバーサンダルで涼しげに…

お盆も終わり、まだまだ厳しい残暑が残っています。そこで、足元は涼しげにシルバーはいかがでしょうか?
まだまだ暑い日が続いております。


早く涼しい秋になって欲しい、いやまだ夏であって欲しい…


と毎年こう思う時期だったりします。



さて、まだまだサンダルがメインとなった生活をしています。


私はこちらのサンダルが大活躍しています。
厳しい残暑にはシルバーサンダルで涼しげに…_1_1
PELLICO SUNNY(ペリーコ サニー)
厳しい残暑にはシルバーサンダルで涼しげに…_1_2
低いウェッジソールなので安定感があり、長時間履いていても疲れません。


サンダルでもカジュアル寄りなデザインだと思いますが、そう感じさせないのは


ペリーコだからでしょうか。


今年もヘビロテしたペタンコなスポーツサンダルはクッション性もあり


(かなり)ラクなのですが、


全身カジュアルでスポサンだとご近所コーデになってしまう…そこで!


服装が完全カジュアルなところにこちらのサンダルに変えるだけで引き締まります。


勿論キレイ目な服装にもシルバーは馴染むのでおすすめカラーです。
厳しい残暑にはシルバーサンダルで涼しげに…_1_3

今回は、フロントカットのリブパンツに合わせてみました。
厳しい残暑にはシルバーサンダルで涼しげに…_1_4
pants:meri
リブパンツってサイドスリットのものが多いのですが、こちらは珍しい


フロントスリットのリブパンツ。


何となくのハードル高めなデザインかと思いましたが、カラーがブラックなので


何でも合わせやすく、動きやすいので重宝しています。


シャツワンピース等に合わせても可愛いかと思います。


これから秋にかけても大活躍しそうです。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!