美女組No.52bemiのブログ
美女組:No.52 bemi

No.52 bemi

会社員

主にファッション、収納、インテリア、お菓子作りに興味ありの153㎝チビっ子アラフォーです☆ 併せてコチラも宜しくお願い致します♬↓

この夏のヘビロテitem★

この夏に大活躍したもの、それらを全て使ったお気に入りのコーデと合わせてご紹介!
夏も終わりに近づいて、そろそろ夏服ともオサラバ!?

季節の終わりともなるとコーデ全体に飽き飽きして次のシーズンが待ち遠しいですよね。

ただ、一つ一つのアイテムから色合わせ、バランスまで全部が気に入ってるコーデだけは名残惜しく思う。


抜群に気に入るコーデなんてワンシーズンに1つか2つしか生まれてこないのだけど、誕生したら最後!これでもかって位に何度も何度も着ます。

飽きるより先に季節が終わる(^_^;)

どんだけ〜!?(笑)


そんな私の今シーズン1番は↓
この夏のヘビロテitem★_1_1
コレでした♬


実家に帰省した際、何着か服を持って行ったにもかかわらず、、、

ほぼコレ(^_^;)


着られて、洗われて、乾いたと同時に即着られてるトップス…

絶対ツライ!(笑)
この夏のヘビロテitem★_1_2
張りのあるシッカリしたコットン100%のトップスは【CINOH】

36と38の2サイズ展開で私は36。

詰まった首元に短めの着丈で全体的にコンパクト。アームも小さく下着が覗かない点も優秀♬


そんなトップスと色味がバッチリ合うのが↓
この夏のヘビロテitem★_1_3
【stunning lure】のチンツクリーンパンツ。

夏のワンツーコーデを貧相にしないタック入りのテーパード。

一時は全色全サイズ完売するほどの人気っぷりにも納得(^。^)



この上下の組み合わせに馴染み過ぎず、出しゃばり過ぎず、上手く引き立ててくれてるのが↓
この夏のヘビロテitem★_1_4
lappartement deuxiemeclasseで購入した【hayward】のパイソンbag!


もうコレ、心の底から思い切って買って良かったと思ってます。


このbagが無ければ完成しなかったコーデは数え切れないほど。


春からずーっとヘビーローテションです♬
この夏のヘビロテitem★_1_5
一つ一つのアイテムのキレイ目な雰囲気を、【tkees】のビーサンでハズすバランスがお気に入り❤︎

特に、このヌーディなベージュは肌馴染みが抜群。足元に困った時は大抵コレで乗り切れました!

この夏のヘビロテitem★_1_6
tops:cinoh

pants:stunning lure

bag:hayward

shoes:tkees


次の秋冬シーズンは、どんな出会いがあるのかな(^_−)⁉︎

What's New

Read More

Feature

Ranking