働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

小柄だって何だってオシャレは着こなし次第!もっと自由に楽しもう!

職業:パーソナルスタイリスト
My favorites:収納・スイーツ・コーヒー・オシャレが好き。つまり、収納の整った部屋で、美味しいスイーツを頬張りながらコーヒー片手にファッション誌を読みつつオシャレのコトを考えるのがイチバン幸せ♡

この夏のヘビロテitem★

この夏に大活躍したもの、それらを全て使ったお気に入りのコーデと合わせてご紹介!
夏も終わりに近づいて、そろそろ夏服ともオサラバ!?

季節の終わりともなるとコーデ全体に飽き飽きして次のシーズンが待ち遠しいですよね。

ただ、一つ一つのアイテムから色合わせ、バランスまで全部が気に入ってるコーデだけは名残惜しく思う。


抜群に気に入るコーデなんてワンシーズンに1つか2つしか生まれてこないのだけど、誕生したら最後!これでもかって位に何度も何度も着ます。

飽きるより先に季節が終わる(^_^;)

どんだけ〜!?(笑)


そんな私の今シーズン1番は↓
この夏のヘビロテitem★_1_1
コレでした♬


実家に帰省した際、何着か服を持って行ったにもかかわらず、、、

ほぼコレ(^_^;)


着られて、洗われて、乾いたと同時に即着られてるトップス…

絶対ツライ!(笑)
この夏のヘビロテitem★_1_2
張りのあるシッカリしたコットン100%のトップスは【CINOH】

36と38の2サイズ展開で私は36。

詰まった首元に短めの着丈で全体的にコンパクト。アームも小さく下着が覗かない点も優秀♬


そんなトップスと色味がバッチリ合うのが↓
この夏のヘビロテitem★_1_3
【stunning lure】のチンツクリーンパンツ。

夏のワンツーコーデを貧相にしないタック入りのテーパード。

一時は全色全サイズ完売するほどの人気っぷりにも納得(^。^)



この上下の組み合わせに馴染み過ぎず、出しゃばり過ぎず、上手く引き立ててくれてるのが↓
この夏のヘビロテitem★_1_4
lappartement deuxiemeclasseで購入した【hayward】のパイソンbag!


もうコレ、心の底から思い切って買って良かったと思ってます。


このbagが無ければ完成しなかったコーデは数え切れないほど。


春からずーっとヘビーローテションです♬
この夏のヘビロテitem★_1_5
一つ一つのアイテムのキレイ目な雰囲気を、【tkees】のビーサンでハズすバランスがお気に入り❤︎

特に、このヌーディなベージュは肌馴染みが抜群。足元に困った時は大抵コレで乗り切れました!

この夏のヘビロテitem★_1_6
tops:cinoh

pants:stunning lure

bag:hayward

shoes:tkees


次の秋冬シーズンは、どんな出会いがあるのかな(^_−)⁉︎

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!