働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

5歳児の男の子と数カ月前に出産したベビーを育児中。不動産投資関連の仕事をしています。グルメ、ファッション、子育て、などなど、気ままにブログをアップしていきます。よろしくお願いします。

Uberで移動! ロードアイランド州へ

同窓会後は一時間ほど離れたロードアイランド州へ移動しました。
Uberで移動! ロードアイランド州へ_1_1
わたしが全米で一番愛する港町、ロードアイランド州ニューポート。
日本人にはあまり馴染みがないかもしれませんが、黒船来航のペリーさんの出生地と言えば、すこし親近感が湧くかもしれません。高校生の時にしばらく滞在してから、わたしはこの場所の大ファンになりました。

何回かにわけてニューポートの魅力をご紹介します!
Uberで移動! ロードアイランド州へ_1_2
まずはクルージング♬
海からニューポートを眺めます。
Uberで移動! ロードアイランド州へ_1_3
モルガン一族の元別荘
Uberで移動! ロードアイランド州へ_1_4
こちらは、ジャックリーンケネディの実家のサマーハウス。ハマースミスファームといいます。
以前まで建物内部に入れましたが、某投資銀行の職員に約12億円で売却され、もう見学は出来なくなりました。ジャックリーンとケネディ大統領が結婚式の披露宴を挙げた場所です。
Uberで移動! ロードアイランド州へ_1_5
こんな別荘まで。
Uberで移動! ロードアイランド州へ_1_6
港町なのでセイリングは日常のスポーツで、子供たちもセイリングを練習しています。
Uberで移動! ロードアイランド州へ_1_7
セイリングあとはロブスター🦞
アメリカで食べるロブスターはなぜかいつも水槽の匂いがすると感じるのは私だけでしょうか??
アメリカサイズでたくさん食べたので、しばらくはもういいです^^;

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!