働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

マリソル美女組の2人も初体験! インフィオレのパワフルな新クリームで、“お疲れ肌”から冴えた肌へ

PR
「インフィオレ」はオーガニック文化が根付くサンフランシスコで誕生し、植物成分へのこだわりも深く、質の高い自然派コスメを生み出すブランドとして根強いファンが多い。そんな話題のブランドから登場した“エイジングサイン”に働きかける新クリームを、オーガニックコスメ好きな美女組の2人が体験してみました。

肌に“お疲れ感”を感じたら、どんなケアをしたらいい?

美女組:(右)坪井路子さん、(左)武田宏美さん

(写真右から 美女組:坪井路子さん、武田宏美さん)


坪井
 アラフォーになり肌がゆらぎ始めて……。くすみやざらつきは目立ってきたし、どんなスキンケアをするべきなのか、今迷ってきているところなんです。

武田 わかります! マリソル世代って、肌が変わってきますよね。私自身はもともとの乾燥肌がさらに進んでいる気がする。夜、きちんとスキンケアをしているのに、翌朝はパリッパリに乾燥していて。

坪井 そう、スキンケアはしているはずなのに、肌がその恵みを“受け取っていない”というか……。つねに“お疲れ感”が付きまとう(笑)!

武田 秋冬はクリームが欠かせない肌だけど、乾燥、ハリのなさはどんどん深刻に。

坪井 そんな私たちが、今回出会ったのが『インフィオレ ディフュソント クリーム コンセントレ』でした。まず自然派コスメなのに、この赤のパッケージが印象的! オーガニックコスメ好きなのでお店で見かけたことはありましたが、実際手に取ってみると本当に素敵!

武田 濃厚な赤で高級感がありますよね。このコスメでお手入れすること自体が気分を上げてくれるし、いい意味で自然派のイメージを裏切ってくれました。

 

なめらかで、とろけるテクスチャーに美女組も満足感!

  • インフィオレ ディフュソント クリーム コンセントレ

  • なめらかで、とろけるテクスチャーに美女組も満足感!

ひろがる香り、なじみのよさが感動的

武田 香りにとにかく感動しました! リラックス感があって、お手入れが終わった後なのにまた使いたくなるくらい(笑)。コクがあるのにみずみずしさも感じられる独自のテクスチャーもすごく心地よくて。スキンケアってこんなに楽しいんだって気づきになりました。

坪井 少量でもとても伸びが良くて、乾燥している肌にもスーッとなじんで広がってくれるんです。強い香りが苦手なのですが、このクリームは植物由来の上品でやさしい香りが立ち上るので、とても気に入っています。

「インフィオレ」とは?1999年にサンフランシスコで誕生した「インフィオレ」。3年前、最先端技術を誇る日本の化粧品会社・アルビオンと出会い、オーガニックの概念を超えた、自然の恵みを最大限に生かすブランドへと進化。植物の栽培法、抽出法、使用感にこだわり、エイジングケアを求める女性たちへ向けて、数々の名品を生み出しています。
www.infiore.tokyo
 

女性らしさを呼びさます、独自の香気成分

女性らしさを呼びさます、独自の香気成分

カレンデュラ、ダマスクローズ、ジャスミン、フランキンセンス、ビターオレンジ、ネロリ。インフィオレのコスメに配合されている共通の香気成分です。これら植物由来の香気成分が互いに共鳴しあい、シナジー効果でインフィオレならではの上品で心地よい香りに。

 

『インフィオレ ディフュソント クリーム コンセントレ』で感じた肌の変化

『インフィオレ ディフュソント クリーム コンセントレ』で感じた肌の変化(坪井さん)

すごく気に入っています、このクリーム! 肌表面はべたつかないのに奥まで潤っているようなしっとり感。悩みだったごわつきを感じなくなり、肌がつるんとしてきました。自然派コスメが好きな友人たちにも、心から薦めたい! 「とにかく、何も言わず、使ってみて!」って()。(坪井さん)

『インフィオレ ディフュソント クリーム コンセントレ』で感じた肌の変化(武田さん)

“超”がつくほどの乾燥肌ですが、夕方のちりめんジワを感じなくりました。午後以降の“お疲れ感”も現れなくなってきたし。そして久しぶりに、朝起きたとき肌がうるおっている感覚が。朝の洗顔時の肌触りが違うんです! こんなにすぐに肌の変化を感じられるなんて、自分でも驚きです。(武田さん)

 

和漢植物の恵みでみずみずしい肌へ

和漢植物を中心とした美容成分を配合

ジオウエキス、トウキ根エキス、イラクサエキスなど、和漢植物を中心とした美容成分を配合。パワフルな植物成分を贅沢に採用し、乾燥、くすみ、ハリ不足など、アラフォー世代の気になる肌変化へアプローチ。深部からパワフルに活性化し、いきいきとしたハリのある肌へ導いてくれます。

 

ハリと透明感あふれる、冴えた肌へ。大人の悩みに応えてくれる

インフィオレ ディフュソント クリーム コンセントレ 30g

香りの良さ、とろけるようなテクスチャー、気分を上げてくれるパッケージ。そして確かな肌実感。すべてを満足させるコスメとはなかなか出会えない……そんな大人の思い込みを払しょくしてくれるのがこのクリーム。植物成分にこだわる自然派ながら、エイジングサインにもしっかりアプローチする機能性。さらに、高機能クリームながら10,000円以下、という価格も魅力です。

インフィオレ ディフュソント クリーム コンセントレ 30g 7,000/インフィオレ

     

インフィオレ ディフュソント クリーム コンセントレを実際にお試し!

美女組 坪井さんのお試しレポート

美女組 坪井さんのお試しレポート

大人のわがままな肌要求をしっかり受け止めてくれる、力強いオーガニックスキンケアはコレです……

続きはこちらから! >>>

美女組 武田さんのお試しレポート

美女組 武田さんのお試しレポート

夏にダメージを受けたお肌に保湿、うるおい、ハリを取り戻せるアラフォー向けの美容クリームが……

続きはこちらから! >>>

●お問い合わせ インフィオレ 0120-559-887
(10:00〜17:00/土・日・祝日除く)

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!