働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

大阪府出身。都内在住。複数のIT企業を経て某大手企業で事業開発に従事。会社のドレスコードはゆるめだが、きれいめで可愛いファッションが好き。趣味は旅行とランニング。よく行くエリアは銀座、丸の内。

最先端オーガニックコスメ”IN FIORE”の美容クリームでエイジレスな肌にリセット!

PR
夏にダメージを受けたお肌に保湿、うるおい、ハリを取り戻せるアラフォー向けの美容クリームがインフィオレから発売に。早速トライしてみました。
2019年9月16日発売のインフィオレの新製品「ディフュソント クリーム コンセントレ」を試させて頂きました。肌疲れやエイジングケアに特化したフェイスクリームです。

「インフィオレ」は美意識の高いアラフォーにも人気のオーガニック化粧品ブランドです。

オーガニック化粧品というと私には、お肌に優しくアラフォーに必要な即効性は低いというイメージがありました。でも、「インフィオレ」はお肌への優しさと即効性を兼ね備えた稀有な存在でした。
最先端オーガニックコスメ”IN FIORE”の美容クリームでエイジレスな肌にリセット!_1_1
DIFFUSANTE Cream Concentre
パッケージもデザイン性が高い! 真紅のジャーが綺麗でとっても上品です。
お肌に溶け込むようになじむ使用感
このクリームはのびが良いので、少量で顔全体につけることができました。手の甲にのせた下の写真、お肌への接地面から浸透が始まっているのが分かりますか? 本当にとろける様なテクスチャーで、お肌に吸いつくような感覚なんです。

そして、夜塗って翌朝起きてもまだしっとりしている保湿効果にびっくり! これからの季節、絶対に手放せないクリームだと思いました。
  • 最先端オーガニックコスメ”IN FIORE”の美容クリームでエイジレスな肌にリセット!_1_2-1

    サイズ感

  • 最先端オーガニックコスメ”IN FIORE”の美容クリームでエイジレスな肌にリセット!_1_2-2

    INFIORE

  • 最先端オーガニックコスメ”IN FIORE”の美容クリームでエイジレスな肌にリセット!_1_2-3

    肌なじみも良好!

夏の紫外線や日差しで一気にダメージが現れるのを感じる季節の変わり目。いま、お肌の乾燥や目元の小じわの悩みが特につきない38歳ですが、2週間継続してお試ししたところ、目元にハリが戻ってきたような。(嬉)  
季節の変わり目の乾燥からも、私を守ってくれています。(嬉)
即効性のあるオーガニックエイジングケアクリーム
生薬や漢方にも使われる植物エキスが凝縮されているので、天然植物の香りが強くリラックス効果も満点。瓶を開けると、自然の香りに包まれて癒されます♪
最先端オーガニックコスメ”IN FIORE”の美容クリームでエイジレスな肌にリセット!_1_3
とにかく、とろけるようなテクスチャー!
このクリームを使って、インフィオレの他のアイテムも気になりはじめています。
とくに「クレンジングウォーター」。朝、拭き取るだけでOKの洗顔料だそう。皮脂を取りすぎないので、シワの改善にもつながりそうです。
アラフォーになってからお肌にあう化粧品が見つかっていない方、現状のケアに満足していない方、ぜひ「インフィオレ」、トライしてみてほしいです。


E.宏美

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!